見出し画像

SNS用(自己紹介)

□好きな人たち
柿原徹也さん
KinKi Kidsさん
立石俊樹さん
田代万里生さん
海宝直人さん

□好きなモノ
ヨーロッパとかのレトロ建築物や風景、異国情緒が好き。紅茶とか可愛いものも好き。英国とかドイツに弱い。動物も好き。ゲームもする。

□苦手
グロいの、怖いの、ホラーなの。
気分が凄まじくマイナスになるモノことツイート。

□フォロー/フォロバについて
同じ思考回路っぽい方を見かけるとすぐにしゅっとフォローボタン押しちゃう。軽率に無言フォローもする。最近は舞台やミュージカル中心なので柿原さん関連の方にフォロー頂くと申し訳なくてフォロバしておりません。狂ったツイートは過去検索からお願いします(ソロライは行く)

□応援スタンス
当方ごった煮アカウント故に好きな人に対してはできる範囲で課金をしてできる範囲で現場に行きます。一つに対して全てを注ぎ込むタイプではありません。興味も結構コロコロ変わります。

なので一度フォローしてくださった方もうるさいなと感じたらフォロー解除やミュート、ブロックなど気にせずして下さい。無言フォローしているのは挨拶をすると無理してフォロバしてくれちゃうんじゃないかという考えがあるからです。(返してくれたらめちゃくちゃ嬉しいけれども迷惑じゃないかなって思う)

わたしは好きな人やモノに対して熱量を持ってツイートされている方を見るのが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?