見出し画像

楽描帳、4月のダウンロードが終わりました

楽描帳4月号のダウンロード期間が終了しました🙏🏼
全部で11件のダウンロードをいただき、今月は参加くださった皆さんからのダウンロードがめちゃ早で驚きでした💨笑


みなさんの夢を教えてもらいました

夢って口に出すほど近づく気がして、みなさんにInstagramのストーリーでアンケートをしたりと、夢のお話をしてもらいました💭
ここに書いた夢に少しでも近づけるといいなぁ☺️

表紙人気!

今月1番反響があったのは表紙のお写真でした👏🏼
各方面から可愛い〜💚のお声がけをいただきました。
一度、表紙に配置してみて、ロゴのお色味にも合わせていただき、作り上げた表紙でした🌽

5月の「楽描帳」について

ゴールデンウィークですね!
みんなどこに行ったのー?とか聞いてみようかな🤔
楽しい企画なお声がけもお待ちしております📣

5月号の発行は5/14(火)の予定です🗓
どうぞお楽しみにお待ち下さい🎏

この記事が参加している募集

今月の振り返り

人と人をつなぐ『ギャラリー』を作ることを目標にしています 今後の活動にもご注目いただけると嬉しいです!