見出し画像

シークレットブーツの歩き方

女性のヒールで、
10cm以上ある靴はたくさんあります。

その時に気になるのが、
“歩き方”ですね!

さすがに10cm以上になると、
慣れていない女性はちゃんと歩けないそうです。

13cmや14cmのシークレットブーツも、
見た目では全く分かりませんが、ヒールが高いのです。

楽天市場用 画像-01

外から見ても普通の靴と何も変わらないのですが、
中が高くなっています。

画像2

ですので、
感覚的には、女性のハイヒールと少し似ていますね。

足がすっぽりと靴の中に納まっていますので、
見た目では分からないという点は、ハイヒールと違います。

スクリーンショット 2019-11-12 17.13.25

また、すっぽりと靴の中に納まっているという事で、
ハイヒールよりも、少しは安定性もあるでしょう。

ところが、
やっぱり最初の数分は、歩けないみたいです(笑

その辺をグルっと歩くと、すぐに慣れるのですが、
慣れると同時に、歩く姿勢がかなりキレイになるそうです。。。

カカトをしっかり上げて、ちゃんと歩かないと、
シークレットブーツの場合は、上手く歩けません。

ですので、
それが姿勢の改善につながってくるのでしょう。

新しい世界が見えてくる!?

・普通の靴とシークレットブーツを履き比べてみた写真は以下

画像4

慣れてしまえば、
もう普通の感覚で歩けるようになります。

周りの景色を見る余裕ができると、
14cmアップや13cmアップなど、激変した世界を楽しめますね。

10cm以上のシークレットブーツは、コチラのサイトで販売しているのですが、
ぜひ、激変する視界と、激変する姿勢(笑)を体験してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?