見出し画像

お洒落な街、兵庫県は神戸市! M.O.さんにお伺いしたインタビューを掲載!

今回はお洒落な街として有名な、兵庫県は神戸市!
M.O.さんにお伺いしたインタビュー結果をお届けします♪

ご協力いただいたM.O.さん、
お忙しいところ、本当にありがとうございました!

まずは、M.O.さんのプロフィールを、
カンタンにご紹介いたします(*^-^*)

イニシャル:M.O.さん
ご年齢:25歳
お仕事:ペット関係
お住まいの地域:兵庫県神戸市

サラツヤヘアーが印象的で、
とても芯がしっかりされているなぁ、という印象でした!

ではさっそく、
アンケート結果を見て行きましょう!!

◆Q.1.シークレットブーツをご存知ですか?
1.見た事がある
2.見た事はないけど知ってる
3.知らない
回答 【1】
店長コメント:最近、結構みなさんご存知みたいです。

◆Q.2.(他が全部同じなら)背が高い男子と低い男子、第一印象が良いのはどっち?
1.高い方
2.低い方
3.どちらも一緒
回答 【1】
店長コメント:即答でした…

◆Q.3.背が高いというのは、彼氏の条件に入りますか?
1.入る
2.入らない
3.他の条件によって変わる(笑
回答 【3】
M.O.さんコメント:どこを好きになったかという順番によって変わりますね~。
背が高いのが好きな理由だったとしたら、条件に入る事になるのかも。

◆Q.4.彼氏の身長を気にして靴を選ぶことはありますか?
1.ある
2.あまり気にしない
3.全然気にしない
回答 【1】
M.O.さんコメント:身長だけではなく、彼が着る服装なども気にして選びます。

◆Q.5.彼氏との理想の身長差は?
1.5cm以内
2.5~10cm
3.10cm以上
4.自分より低い方が好き
回答 【3】
M.O.さんコメント:頭一つ分くらいが理想ですね~♪

◆Q.6.【月々の特集シューズ】一緒に歩くとしたら、どれが一番お洒落?
1.A https://10cm-over.com/14_h.html
2.B https://10cm-over.com/14_k.html
3.C https://10cm-over.com/14_f.html
4.D https://10cm-over.com/14_j.html
回答 【A】
店長コメント:今回は14cmアップシリーズで選んでもらったのですが、
いやぁ、ブラウン人気ですね~!(^^*)

実は、インタビューはこれで終わりではありません。。。
より深くまで踏み入った領域の話という事で…

その1 男子がシークレットブーツを履く事について、どう思いますか?
その1 好きになった男性や、彼氏が履いていたら、どうしますか?
その1 彼氏がカミングアウト。どう言われたら自然で気を遣わずにすみそう?
その1 彼氏にこうカミングアウトされたらイヤだ・・・というパターンが、もしあれば

これらのインタビュー内容は後日公開いたします!

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?