見出し画像

君はポラリス


猫を見ると、君を思い出す。
プリンを見ると、君を思い出す。

いや、いつでもずっと君が私の中にいる。
私の日常に彩りをくれた君。

今日は特別な日。


かわいい



あなたは私と同じ”人間”で、
私がそうであるように
あなたにも
あたたかくて穏やかな心もあれば、
些細なことに傷ついてしまう心、
突然のなにかに悲しくなる心があるでしょう。


それでも立ち上がって、
ご飯を食べて、
時には休みながら、
毎日を駆け抜けるあなたの姿に
私はいつも勇気づけられます。

そうやって、

どこからでも、いつでも、
私の見えるところにいて、

手を取ってくれるような
後押ししてくれるような。





君はポラリス。





私の進む方向を照らしてくれる。


どんな時も顔あげて、
まっすぐ生きていけるのは
あなたのおかげです。
大好きです。
いつもありがとう。



愛さずにはいられない


前歯まで可愛い人


リノさん


ネコが大好きなリノさん

プリンが大好きなリノさん

料理が上手なリノさん

ダンスラチャリーダーのリノさん

お尻ハンターのリノさん

弟想いなヒョンのリノさん

少し甘えベタな弟のリノさん

全ては書ききれないけど、
どのリノさんも魅力が溢れてる。


可愛い
かっこいい
綺麗
力強い
賢い
儚い
キラキラ
ふわふわ


この世にある全ての素敵な言葉を
あなたに贈りたい。


それでもリノさんの全てを表すには足りない。

どの素敵な言葉もあなたを表しているけど、
でも、あなたはいつだって唯一。


どの瞬間もね
本当にどの瞬間もね



自由きままなところもあって
本当に猫のよう。

これは本物の猫



サムネに謎のこだわりを持つリノさん
なんで目なの
推しの目をこんなに近くで見ること無いよ



嫌な時は嫌な顔をして、
大好きなメンバーにはすぐちょっかいを出して、
気が乗らない時は笑わないで、
楽しい時にはキラキラがあふれんばかりの笑顔で、
とってもチャーミングな人。



あなたのその自分にとても素直なところ


尊敬しています。

自分を素直に表現するって意外と難しいよ。
いい顔して過ごす方が簡単。

私にとって、いつも素直でいてくれる人は
安心して信じられる人だから
私もあなたのように生きていきたい。

あなたは自分を大切に出来る人。
自分を大切に出来る人は
周りの人をもっと大切にしているよね。

その周りの人の中に勝手に私もいさせてね。

いつも味方でいてくれてありがとう。
私にはあなたほどの力は無いけど
勝手にあなたの力になっているつもりで
これからも味方でいるよ。


おやじギャグもいけるリノさん




リノさんを好きになってから
長い時間が経ったとは
決して言えない私

でも最近のあなたを見ていると
時が止まっているように見えました。

まばゆい光を捉え続けていたはずのその瞳は
ぼんやり空を見入るようでした。


週末のソウルコン
その理由をはっきりと話してくれました。


楽しいのに楽しくない感じ
悲しいのに悲しくない感じ

詰まりに詰まったスケジュールの中で、
そんな自分を受け止めて解いていくのは
とても時間が足りなかったと思う。


でもあなたならきっと
自分の時間を作って、整理して、
無理な笑顔を作るわけじゃなく素直に
また向かい合ってくれると信じていたから
安心して待ちました。

年齢を重ねるにつれ、
自分自身の解像度があがっていく。
今どんな気持ちなのか、
何がしたいのか、
1度立ち止まって
冷静に整理する時間が必要だよね。

そしてまた人間として大きくなる。

また全力のパフォーマンスを見せてくれて、
また私たちファンと向き合ってくれて、
本当にありがとう。


あなたのその、
キラキラが瞳からあふれんばかりの
特別な笑顔が大好きです。

三度の飯より好き


最後に


勝手に好きになって
勝手に応援して期待して
あなたの重荷にならないかと
不安になる瞬間もあるけど、

素直でまっすぐなあなたに
いつも助けられています。


いつもずっと幸せでいてって
無責任なことは言えないけれど、

美味しいご飯を食べて
スンドゥンドリに癒されて
よく眠れますように

1人のお兄ちゃんと6人の弟と
出来るだけ長い時間
一緒に笑顔でいられますように


絶対はないけど、
それでもそんな時間が出来るだけ続くよう、
これからも好きでいさせて下さい。
応援させて下さい。



私のポラリス、リノさん


今日はお誕生日おめでとう
幸せな1日を


一生の思い出もありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?