見出し画像

【アカデミーゲスト講義】お金と時間の自由を手に入れる! 年収400万円からの一生お金に困らない豊かな資産の作り方(2022年11月6日開催)

本物のお金持ちが実践している
・小資本から億を超える資産を築く方法
・本物のお金持ちの考え方と知識
・豊かな人生を築くために大切な考え方
など、普通に生きていても絶対に知り得ない
お金持ちになるための
具体的な方法をお話しいただきました。

ゲスト講師は、
富裕層専門のカリスマファイナンシャルプランナー
『年収一億円思考』の著者、江上治さん


こちらの記事の講座動画ダウンロードはこちらから
 ↓
『一生困らない豊かな資産の作り方』


漠然と将来にお金を不安を抱えている人へ

自由で豊かな生活を求めて複業をはじめたり、
独立してビジネスをスタートしたのに、、、

いつも忙しいわりに
なかなか資産ができない……

自分の力で稼げるようにはなったけど
豊かになった感じがしない……

このままずっと働き続けないと
いけないんじゃないかと将来が不安……

こんな風に感じたことはないでしょうか?                      

本物のお金持ちになれる人と
どれだけ稼いでもお金に追われている人の違いとは?

一方で大きな資産を築いて
豊かで自由な生活を
送っている人たちもいます。

一生遊んで暮らしていけるほどの
資産を持ちながら、
ビジネスを楽しそうにしている
成功者と呼ばれる人たちです。

同じように豊かになりたいと
いろいろ頑張っているはずなのに
なぜそれほど大きな差ができるのでしょうか?

じつは資産家や1代で
資産を何億円、何十億円と
築くことができる人と
会社や売上規模は大きくなっているのに
いつまで経っても資産形成ができず、
忙しくいつまでも働いている人とには
ある決定的な違いがあるといいます。

じつはその違いについて教えてくれたのは
『年収1億円思考』の著者である
年収1億円以上の富裕層専門の
資産形成のプロである江上治さんです。

豊かなお金持ちになる人はいったい何をしているのか?

江上さんと言えば、
年収1億円以上の富裕層専門の
ファイナンシャルプランナーとして
活躍されているカリスマです。

今まで数々の成功者や資産家と
親密な関係を築き、
その成功者に共通する考え方や
知識を書籍やセミナーなどを通じて
伝えられています。

本物のお金持ちの考え方を学べるスペシャル勉強会

江上さんからお金持ちの考え方を
学んだ人たちはこんな成果を手に入れています。

・年収400万円のOLが、仕事を変えずにマンションオーナーになり資産2億円を達成!

・年収230万円のパートでシングルマザー、多重債務600万円から、5年後には借金完済どころか、貯金は800万円に到達!

・5,600万円の借金を抱えた元女性経営者が、借金完済し、4億円の不動産資産を構築!

などなど

江上さんに関わった
多くの人がリアルに人生を豊かにしています。

そんな数々の成功者、資産家を
クライアントに持つ江上さんを
10Xマーケティングアカデミーに
スペシャル講師としてお招きして、

本物の資産家やお金持ちの人が
実践している資産を築く方法
について教えていただけます。

たくさんの富裕層と繋がりのある
江上さんだからこそ知り得た、
普通の人では一生かけても
手に入れられないような情報を
時間が許す限り教えていただけます!

<この勉強会はこんな方におすすめです>

・将来に漠然とした不安を感じている方
・経済と時間の自由を両立させて自分らしい豊かな人生をて入れたい方
・本物のお金持ちの考え方と知識を身につけたい人

<この勉強会で得られること>

・小資本から億を超える資産を築く方法が学べます
・本物のお金持ちの考え方と知識を学べます
・豊かな人生を築くために大切な考え方を学べます。


●今日の結論

お金持ちに共通する7つのキーワード
①時間を味方にする
②自分の得意なこと1つに集中する
③チャンスが来たらすべてを捨てて行動する
④目的と手段が明確でお金に無駄がない
⑤自分ルールが明確で、人に振り回されない
⑥良い習慣を継続している
⑦人の目利きが上手い

1.経済的自由とはなにか?

生活費<資産所得

*資産所得とは、労働しなくても入ってくるお金

つまり、働かなくても入ってくるお金が生活費より多ければ、経済的自由であるということ。

ここから先は

1,713字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?