見出し画像

ネガティビストの通常運転

もう、あたしが一体なにをしたっていうのだね

心当たりは数知れずだけど

そんな、そこまでじゃないでしょう

といっても

特に何があったというわけではないんだけど

何となく 何もかもがちくちくちくちく

私を刺して来ている気がして

世界のありとあらゆるものが

私に少しの悪意を向けて来ているような

いや、気のせいということもわかってんだけど

なんかもう、どんよりですわ

わかっちゃいるけどとまらない

転がり落ちる井戸の底

おーいおーい明日の私

カラリと突き抜けるように晴れ渡りやがれ

今日はもう疲れました

本気で逃げ出したいわけではないのだけれど

そう、ちょっと疲れただけなんです

嫌でも頭が考えるもんだから

ずるずる身体を引きずる帰り道

おぼろ月夜になぐさめられて

どんよりタイムをやり過ごすのです

みなさんお疲れ 明日のあなたに

明日の私に

明日の世界に

グッドラック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔の日記がリズミカルで楽しげマイナス思考だったので書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?