初投稿✌


初めまして!!30代になり新しい事をしたいよな~とパソコンを購入しブログを書こうと決めました(笑)書き出しからも滲み出ておりますが、文章を書くのが苦手なのでその勉強にもなったらなあ~と思っています。

昨日届きたてで設定やらなんやらと、途中zoomで友達の助けも借りたりし(zoomの存在知った今でホントに良かった(笑))今やっとここまでたどり着きました。ほんとは自己紹介をこのまましたいのですが、すでに私にはキャパオーバーなので無理せず明日に持ち越すことにします(笑)パソコンの画像を貼れただけでも私的には上出来き♡ぐっすり眠れそうです♪


画像1

❁今日の良かった事❁

☆note開始できた!!

☆大好きなくらづくり本舗の福蔵をたべれた♡幸せ~

☆朝寝坊できた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?