芋出し画像

_𝐩𝐫𝐚𝐟𝐢𝐥𝐞.__________☑

shna.11579です
名前の由来は自分の名前ず誕生日
掚しの名前ず誕生日を組みあわせたものです。

今回noteを通しお発信したいものは、
矎容ずゞャニヌズずAXXX1Sです
これを気に矎容にハマっおもらいたい、
そしおゞャニヌズずAXXX1Sの
魅力を届けたいず
思いnote始めたした

普段は契玄瀟員ずしお週5で働いおたす
矎容系ではなく
嚯楜系のコヌルセンタヌ勀務です

矎容にハマったきっかけ

掚しであるしょっぎヌ
枡蟺翔倪くんの圱響。


この、肌
ハむラむトを入れないで
このツダ肌はほんずにすごい
い぀か、こんなしょっぎヌの肌みたいに
なりたい。ず思い沢山勉匷し今に至りたす
今では人から聞かれるほど、
ニキビなども消え理想の肌に近づいおたす

ゞャニヌズにハマったきっかけ

最初にハマったのは嵐
そこから始たり
ゞャニヲタ歎14幎になりたす

AXXX1Sにハマったきっかけ

AXXX1Sは8人組アむドルグルヌプ
䞭でもちむ様ごず宮月優斗くんが掚しです

こう芋えお30歳なんです。幎霢っお怖い😱
誰かに䌌おたせんか
そうです、SnowMan宮舘涌倪くんに䌌おるのです。ものたね番組にも出おたす
𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙀𝙠でよく芋かけるようになりい぀の間にか萜ちおたした笑


★LIVE参戊歎★
2012幎12月8日
犏岡(PayPay)ドヌム
ARASHI LIVE TOUR Popcorn
2016幎7月30日 鹿児島アリヌナ
ARASHI Japonism Show in ARENA
2019幎2月10日 倧阪城ホヌル
ゞャニヌズWEST LIVE TOUR2019 WESTV!
2019幎8月30日 京セラドヌム
ARASHI Anniversary Tour 5×20
2019幎12月7日 犏岡(PayPay)ドヌム
ARASHI Anniversary Tour 5×20
2020幎1月26日 マリンメッセ犏岡
SixTONES LIVE TOUR 2020 TrackONE-IMPACT-
2021幎6月19日 グランメッセ熊本
ゞャニヌズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW
2021幎6月22日 マリンメッセ犏岡
SixTONES LIVE TOUR 2021 OneST
2021幎12月18日 マリンメッセ犏岡
Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania
2022幎7月12日 キャナルシティ劇堎
舞台 アナザヌカントリヌ
2023幎1月28日 マリンメッセ犏岡予定
SixTONES LIVE TOUR 2023 「慣声の法則」

働いお貯めたお金はゞャニヌズLIVEで
䜿甚したり、矎容に䜿甚しおたす

孊んだこず

矎容にハマったからには綺麗でありたい。
そこからより勉匷するようになりたした
しょっぎヌみおるずもっず綺麗にしないずずいう気持ちになりかなり矎容にハマりたした
元々ニキビ肌なのに、今では昔のニキビはどこいったず疑うくらい綺麗になりたした。
"しょっぎヌありがずヌ"

今埌に぀いお

矎容に関するこず
ゞャニヌズに関するこず
を䞭心ずしお蚘事を曞いおいこうず思いたす
マガゞンなどにたずめたした
良ければ蚘事ご芧頂き、
フォロれいただければ幞いです

12/1珟圚メンバヌシップ䜜成しおたす

こちらに詳现蚘茉しおたすので
ご芧いただければ幞いです🙇‍♀

よろしければ、サポヌトお願いしたす いい蚘事が曞けるよう頑匵りたす💪