見出し画像

silent 4話エピソード0~紬と想と湊斗、8年前のある出来事~

★あらすじ★

湊斗を慕う紬の弟・光(板垣李光人/幼少期:志水透哉)の過去の出来事を描く物語。なぜ彼はそれほどまでに湊斗を慕い続けるのか。登場人物たちそれぞれの回想ともいえるこのエピソードは、その理由が分かると共に、そこにある交錯する思いや、想が紬だけでなく紬の家族も大切に思う優しい気持ちに触れることができる物語になっている。

★感想★
光が湊斗を思う気持ちがよくわかる回。
本当は想が紬を帰るように説得していたけど、自分が引き止めたからお姉ちゃん帰るのが遅くなったと光に言い、紬をかばうシーンはグッときた。それを機に、光が想を嫌い、湊斗に懐いた。
想は自分を犠牲にしてまで、紬は悪くないと庇う。
そのシーンがめめの素を見てるみたいでかっこよかった👀
今後はどうなるのか気になります!

よろしければ、サポートお願いします! いい記事が書けるよう頑張ります💪