あの日の

YouTubeでスペシャルパフォーマンスが公開されてからVI Guysが懐かしくなって局動画の少年たちダイジェストを再生した
わたしが生で見て感じたことを上書きされてしまうような気がしてなんとなく避けていたから見るのはほとんど初めてに近い


あおい輝彦さんの落ち着いたナレーションにドキドキと高鳴る胸を抑えていたオープニング

ひかるくんの口笛

真っ先に出てくるわたなべくん

うっすら香るスモークの匂い

ケンカのあと手のひらで口元を多いながらセットにもたれかかって気だるげな表情

嗚呼思春期の風の中〜で残るわたなべくんの声

日に日に長くなっていったバニシンの「フォエーーバァ¨ァ¨ァ¨ァー💥💥💥」

1回だけしか見れなかった「捕まったのはちょいと癪だけど〜」を歌いながらバンダナ巻いてる右手首を掴む仕草

毎回毎回見えるパンツ…w

お風呂のなべじゅりイチャイチャ

VI Guysの帽子を使った演出(ソロパートでくいっと帽子のつばを上げる)

帽子でお顔を見せずにいたあとの耳掛けepilogue


どれもだいっすきなわたなべくん。
いちばんすきなのは、どんどんエスカレートしていった「フォエーーバァ¨ァ¨ァ¨ァ💥💥」(笑)

コンサートは早く映像になったものを見たくなってしまうけど、舞台の中でも特に少年たちは題材が題材なのもあって改めて映像になるとしんどさが…。それに場内の音がそのまま入っているから日生劇場にいるかのような錯覚に陥る。
舞台は落ち着いた環境で見られるからかこの時こう思ってた、こういう感情だったなって思い出してまたしんどくなるループです😇


ということで、今年も少年たち楽しみにしてます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?