担当、とは

(当社比で)担当長くやってるとどこ見てすきになったとかなんですきになったのかとか思い出せなくなる。かなしいよね、でも忘れちゃうのが人間なんだろうな|1105ws|note(ノート)https://note.mu/1105ws/n/nd806cfc24ea4
担降りなんてしたくないし発するのにも躊躇うくらいすきじゃない言葉なんだけどそれってただ担当に執着してるだけなのかな。よくわからないや|1105ws|note(ノート)https://note.mu/1105ws/n/nf0816b258043

少しついったーに投稿することに躊躇したつぶやき。
担降りはしたくないしたぶんすることはないだろうけど端的にいうと匂わせです(笑)担当のすきなところがわからなくなったわけでもすきじゃなくなったわけでもなんでもないけど、現場でビビッとでもなくて元々推してはいてただただある番組を見て「あーわたしこの人のことずっと見ていたいな。…これって好きなのかな?」くらいのほんとこれ勘違いだったらどうするのってくらいふわふわしてて今でもなんかふわふわしてるからわたしの応援スタイルはこれで間違ってはいないのかもしれないけどたまーに不安になる。

わたしってこれであってるの
ほんとうに彼でいいの
なんで彼にしたの
推しだっていっぱいいるのになんで
なんでだろう、なんでなんてわからないよ

わたしバカだからほんとうにわかるときなんてきっと来ないだろうけど、けどそれでも舞台やコンサートは見たいと思うしいちばん応援したいって思う。

たぶんこれくらいでちょうどいいんだ。所詮は趣味。楽しんだもん勝ちだから『好き』って気持ちもたくさんあったほうが楽しい。
元が飽き性だしずーっと続くなんて保証はどこにもない。でも「俺たちの名前はー?」というコールに、全力ですのーまーーん!!って叫べたのが嬉しかったしきっとそれがほんとうの気持ちなんだと思う。「これからもずっと応援してください」なんて重すぎるし即答はできないときもあるかもしれないけど、ずっと応援したい人だしグループだしデビューしてほしいしがんばって叫ぶから。だからこれからも応援させてほしいしたくさん見たことない景色をいっしょに見ていきたい。

結局は自担贔屓のモンペでしかないしどんな形であれしあわせになってほしい。そのための投資って捉えてもらっても全然構わない…からしわあせになってくれー!

一時期ジャニ自体からも離れてたけど人と比べず自分のペースで自分なりに追いかけていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?