初投稿!

記念すべき初投稿!

たくさん書きたいことはあるけど、

なにから書いたらよいのやら、、、

とりあえず、軽い自己紹介的なのを書こうかなと思います!

6月に娘を出産した、30代、育休中、新米ママです。

育児はわからないことだらけで

日々たたかいです。

最近は特に赤ちゃんの爪のお手入れに苦戦中。

ハサミもヤスリも電動ヤスリも試したけど

なかなか難しいですね。。

しかし赤ちゃんが笑ってくれると

疲れやら悩みやらは全部ふっとぶ♡

そんな赤ちゃんとの生活と

私の趣味のゲームや

コンビニスイーツを食べることや

最近ちょっと育児に慣れてきてまたオシャレしたいなということや

そんな感じの(?)記事が多めになるかと思います!

なにか皆様の役に立てるような記事も書けたらと思いますのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?