にこにこしてる男の人が好き

私は無表情だ。無愛想だ。

特にネットにあげてる写真は無表情なので、ネットでしか関わりのない人から見たら結構な無表情人間に見える気がする。服も黒いのを着てるし。

だけど、好きなタイプはにこにこした人。つまらないことを言っても笑ってくれる人。私とそんなに似てない人。エリートでもなく育ちが悪い訳でもなく、ただ普通の性格のいい人。そういう人が好きだよ。

私のことをお世話してほしい。できればお風呂で体や髪を洗ってほしい。でも恥ずかしいから、自分で洗うよ。

みかんを剥いてほしい。みかんを剥くの、そんなに面倒臭くないよ。だけどね、面倒臭いっぽいことをやってくれる人が好き。だから、別に困ってないけどお願いするよ。簡単なことをするだけで「ありがとう」って言われて、喜んでね。

にこにこした男の人は、せっくすが上手いよ。自分の気持ちを押し殺してもにこにこできるようなレベルのにこにこの人は、せっくすが上手いよ。私に命を捧げて。でもね、命がけで放出したものは、量を確認して愛でたフリして捨てるよ。愛情だけどね、捨てるよ。愛情は時間が経つと、腐るから。嬉しいうちに捨ててしまうよ。好きなうちに捨ててしまうよ。まだ温かいうちにさよならしよう。ばいばい。

サポートはお菓子代になる予定です