ハロプロに新メンバーが入った

ハロプロのファンクラブに入ってて、つばきファクトリーが好きだけど、最近は日プ関係とME:Iばかり追っている29歳女です。

今日はつばきファクトリーに3人、ハロプロ研修生に9人のメンバーが追加された。

最年少は11歳。若すぎる。産める。ベリキュー世代のわたし、産めてしまう。友達になるよりは、産んだほうがリアルな年齢。親が矢島舞美、祖母が中澤裕子でもギリ成立する年齢だ。若いね。

ハロプロも、在宅でもワクワクするコンテンツを増やしてくれたら嬉しいな。

ハロプロでは誰を推していくのが楽しいんだろうなぁ。仁愛ちゃんかなぁ。えばも好き。一周回って稲場愛香ちゃんという手もある。これが一番楽しい気がするぞ。まなかんがいてくれて助かるよ、まなかん。

「誰を推したら楽しいか」と考えてる時点で、入り込めてないんだよな。ハマらせてくれ〜。

毎日投稿427日目。

サポートはお菓子代になる予定です