黒歴史を公開する

昔のアメブロにログインできてしまったので、黒歴史の一部を公開します。

ブログを書いていた時期:中三〜高一(2009〜2010年頃)

ブログの内容:恋愛が上手くいかない話、彼氏や元彼へのメッセージ、自分の精神状態のおかしさについて

備考:ここに登場する男性(たち)は、よりによって現在の私のTwitterアカウントをフォローしている人(たち)なので、数年越しに見られる可能性があります。あの頃はご迷惑おかけしました。心よりお詫び申し上げます。

ななさま(15)によるブログです。特に面白いことはありません。


① ななさま(15)「他の女のブログにコメントするな」「もっと私に依存しろ」「歪んだ愛も愛だ」

ここから先は

4,194字 / 32画像

¥ 500

サポートはお菓子代になる予定です