見出し画像

4/9(火)今日やったことや反省など

■今日やったこと
・香川でうどん2軒
・りょうごくんの友達と夜ご飯
・香川から広島に移動
・3500文字記事執筆、納品
・ランサーズで2個提案
・アフィリエイト記事 8割くらい完成
・ライティング記事案10個提出
・6人に連絡

■今日よかったこと
・食べた
・移動しながらでもスマホで作業できた
・朝寝坊したけど8時台には起きれた
・ランサーズで丁寧に提案できた
・金曜に泊まる大好きな宿に連絡したら、大好きな人が対応してくれた
・リゾバについて詳しくなってきた

■今日の反省
・やっぱり小麦粉を食べると眠くなるしだるくなる
・作業したと言いつつも、ライティングで3500、ブログで4500、そのほか連絡やら何やらしただけなので1万文字も書いてないな。もっとできるはず
・お金稼ぐぞモードになると、感性スイッチがOFFになっちゃう

■感想など

春のせいか移動してるせいかお金が無くなってきたせいか、やるぞって気持ちが強い。いつまで続くか知らないけど、エンジンがかかったのでモチベーションに頼らずにコツコツ記事を書いていこうと思う。

ランサーズでも1文字10円くらいの案件もあるので、そういうのは丁寧に応募して、逃さないようにしていきたい。

サポートはお菓子代になる予定です