見出し画像

【お得な先行予約開始!!】お金💰の流れを変えて2021年を豊かに生きよう!!



皆さんはお金に対してどのようなイメージを持っていますか?

多くの方が
もっとお金があれば幸せになれるのに・・・
もっとお金があれば楽になれるのに・・・

お金というものと自分の思いとを結びつけて考えています。

でも、本当にそうなのでしょうか?
本当にお金があれば幸せになるのでしょうか?
お金があれば楽になれるのでしょうか?

💰お金が思うように増えない
💰お金が入ってもすぐに出ていってしまう
💰いつもお金が足りない
💰いつも周りにお金を持っていかれる
💰お金がなくなる不安にいつも怯えている

これらの事は、実は自分が育ってきた環境が大きく影響を与えています。

しかも、その事に自分で気づけない事がほとんどです。

私もこの事実を知り、私の中にあるお金の本質を探った時に愕然としました🤯

気づけば親と同じ人生を送っていたり、
お金の流れを止めていたのが自分自身だったり😣

知れば知るほど、本当にビックリで
「ヤバ!これ今気づいて無かったら子供達まで連鎖するところだった😭」と怖くなりました。

知らずに生きてきた人生は、そりゃ上手くいくはずないよなと思います😥

3つの質問に答えてもらい、
丁寧に対話をしていく事で
あなたのお金に対する思いや、
お金に対する行動。
なぜそうなってしまったのかを
紐解く事ができます。

3つの質問に答えるだけなら
自分でも簡単にできるじゃない?

そう、思いますよね。
それがね、そう簡単にはいかないんですよ。

人間って自分が見たくないものからは逃げようとする性質があります。
だから自分で引き出そうとすると、無難な答えでおさめようとしてしまうのです。

自分のお金に対する思いを紐解いた後は、
じゃあ、その思いを変えていく為にどうすればいいかを考えなければなりません。

そのどうすればいいか?という答えも、
自分だけで出そうとすると、今までの自分の思考の範囲から考えようとします。

今までの自分の思考が今の現実を作っているわけですから、自分が考えられる範囲では新しい生き方に繋がる答えを出しにくいのです。

だからこそ、気づかせてくれる人が大事🍀

1000人以上のカウンセリングをしてきて、
沢山の人を窮地から脱出させてきた私が、
あなたのお金に対する本質を引き出します。

🍀このような方におすすめ🍀

💰お金に対してネガティブな思いがある
💰お金に対して不安がある
💰お金がなくなるのではないかと不安
💰もっと稼げるはずなのに、なぜかお金が入ってこない
💰お金がドンドンでていく
💰もっとお金の流れを良くしたい

それらの思いの根本を紐解くと、
自分がお金の流れを止めていた原因と
お金も得ながら幸せに生きる為にどうするか?
が見えてきます。

🍀幸せに生きる事ができる
🍀自分にとっての豊かさが何かわかる
🍀本当に大切にしたい事が見えてくる
🍀お金の流れを変える思考を持つ事ができる
🍀お金に対する意識が変わる

2020年、時代は地の時代から風の時代へと変わります。

自分自身を軽やかにして豊かな2021年を迎えましょう!!

ピンときたら行動する軽やかさが風の時代に乗るポイントです☝️

自分の中に眠る才能を生かして、
豊かな人生を送れるように
お金の本質を知るセッションと自分の隠れた才能を発掘するポテンシャル鑑定をセットで12月10日より開始します。

今回は先行予約として🌈 3日間限定8名様に限りかなりお得な価格でご提供🌈 ✨

お金の本質を知るセッション
通常 120分 20000円

ポテンシャル鑑定
通常 30分 3000円

合計23000円が🌈 💕🎶半額以下の10000円でご提供✨
半額以下でのご提供は12月5日お申し込み分までとさせていただきます。
12月6日から10日までは15000円になります。

Zoomでも可能ですので遠方からでもOKです!

お申し込みはメッセンジャーからどうぞ!!

セッションを受けたパートナーがこの事について語っているstand FM はこちら。

👇👇👇👇

https://stand.fm/episodes/5fc82a871522a739aa2e50c6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?