知らぬ間にあけおめ。

やっほ、月闇だよ。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

いやぁ~、年越し前にグループの人減っちゃったねえ…俺はね、すっごい寂しい。
慕ってた姉御と頼りにしてたリーダーがいなくなっちゃったからさ、俺ね、どうしたらいいのか分からない。というか、もう俺どうしましょう!?って感じよ。

俺もねぇ、その時結構メンタルイッちゃってたからさ、人の話聞くのもきちぃし、話すのもきちぃし、まともな状態じゃなくてイライラ…してたんよね?うん。だとしてもグループの大切な場面の話を聞けなかった、と言うよりかはそこから避けるような動き取っちゃった俺も俺なんよなぁ…。もっと俺もさ、出来ることあっただろうに…ってなってるんよね、今。

まぁ、とりあえず俺も他メンバーも今は忙しい時期に入っちゃったんで、みんなが落ち着いて、向き合って、話せるようになったらまた向き合いたいし、もっとちゃんと活動が、みんなでしたいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?