本って価値観変えるよね。

こんちは。歌い手であり読書大好き引きこもりの月闇。です。

突然ですが本っていいですよね。ライトノベル、小説、漫画、雑誌。何にしたって電子よりも紙の方が質感やドキドキ感があって俺は好きです。
俺にも、ラノベ作家になりたかった時期がありました。キャラクター考えるのも好きなので向いていたと思ってしまったんでしょうね。

さて、皆様は『にゃるら』様はご存知でしょうか。俺の大好きな作品『NEEDY GIRL OVERDOSE』のシナリオを書いていらっしゃる方なのですが、昨日書店に向かったところ、

にゃるら様のエッセイ集を見つけられたので手に取らせていただきました。

最高に面白い…!!
インターネットが好きな1人間として、興味深いですね!
まぁ、インターネットをやめろ!!!って言ってる人がインターネット辞めれてなくて草。って話は前々からしててみんなが優しいインターネットになればいいよね!!
そうなったら俺はインターネット辞めるけど!!

ということで、ここは俺の思想とかの置き場になっていくと思います。対戦よろしく~



追記 アナタサマ投稿しました。
良ければ是非見てください!!

https://youtu.be/JpjRfNRrpR4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?