見出し画像

20230411 No.1

ちわ、高校生になりました。
どーも、月闇。です、

俺、4月から高校生になったんすよ!
いやぁ、義務教育終わったねぇ…と
思ってます。ビックリしてるよ、俺が1番。

そう、話は変わるんだけど、なんで急にnote更新し出したかって?ジャニーズweb登録したらブログ書きたくなった。それだけ、笑

俺ほんとに単細胞なんだなぁ…ってこーゆー時に感じるよね。見たものやりたくなる、単純で助かるけど、これで今の歌い手って仕事に
出会ってるからありがてぇな!!

だから、ほんとに1週間に1回はnote更新出来るように頑張るな!!見ててね~笑

っつー事で終わるわ!
おやすみ!じゃあね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?