見出し画像

虚無とその先

定期的な自殺衝動、鬱、自己嫌悪等々。
業を背負って生きている、どーも、月闇です。

月闇は1週間に3回ほど虚無ります。
虚無るととりあえず暗いことしか考えられなくなります。

推しと比べて自分はこうで…とか、
努力が足りないとか、
この発言で周りから嫌われたんじゃないか、
など。

思い当たる節全てにおいて落ち込みます。
単純すぎて笑えますね。
その後は自殺願望に走ります。
死にたい!理由はないけど!!と、なります。
まぁ、首吊る紐さえ準備できないほど虚無ると腐っていきます。

自殺願望はなんで出るの…
知らねぇよ!!ゴミ!!
死にたい!首吊りたい!飛び降りたい!!
なんでもいいから俺を殺してくれ!!
なんで、生きてるの俺、死にたい、
なんで生まれてきたの死にたい、
キモイ、死んだ方がマシ、
早く楽になりたい、
でも待ってるのは地獄だろうな。

あ、でも伊野尾慧に会うまでは死ねない。
こんなクソ野郎に会いたいとか思われてるの
可哀想だな。申し訳ないな、死にたい。
でも、推しには会いたい。
生きててごめんなさい。死にます。
死にたいです。
首吊るロープさえ準備できないクソ野郎を、
殺して。殺して?
こんなクソ野郎の為に犯罪者を産むの?
駄目だよ。飛び降りて全て投げ出して死んでよ。お前に輪廻転生なんてないんだから、早く、早く!!!!!!死ねよゴミ!!!!!

あれ、これ演技?いいえ、違います。
本心です。虚無った俺の頭の中では第2の人格が大暴れ。死にたい願望とキレてるクソ野郎が
対話してるクソみたいな地獄絵図。
これずっと見てると気ぃ狂うな。

さてさて、学校二学期制の俺はテスト真っ最中!夜になると虚無って勉強が手につかなくなってテストの点が落ちて自己嫌悪するっちゅう負のループに入りそうです!
対あり👊

ちゅーことで終わります。
寝たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?