見出し画像

ヲタクの原動力って怖いね。

こんちわー。友達にあんスタの映画に誘われドタキャンされた引きこもりです。

Twitterではカッコつけて着飾ってる俺ですが、
こっちではリアルの俺を発信していくぞ~。

さて、冒頭の話ですが、友達に映画に誘われて喜んでたんっすけどちょっと無しで。って言われました。そのおかげで今日はフリーでしたね。

それなので親の買い物に付き合ってきました。
楽しいっすよ。やっぱり。日本橋に買い物に出たので、早咲きの桜?と桜カシスフラペチーノと俺の推しの摩美々の写真撮ってきました。
フラペチーノって美味いんやな。

今回はこんなもんで。じゃあな!

追記  これ、3月に書いてたヤツです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?