俺TUEEEEEEEE!!はいつまで継続するのか。

何も知らなかった時の俺は世界最強でした。どーも、月闇。です。

はてさて、自分がいつまで自分最強!!って思ってたのかの話でもしましょうかね。

俺、ネットに触れる前までは世界一才能あると
思ってました。 

まず、俺が中学に入って思ったこと。
小学校の頃は学年5位くらいの学力もってて、区内でも頭のいい方の学校に通いだしたんすよ。
『学年5位くらいの学力持ってた俺!』で、イキり
散らかしてたのに、上には上がいた。
俺ってほんとに平凡なんだな。って感じた1つ目の出来事。

2つ目。ネットに触れて俺の絵がクソ雑魚だってことに気付いた。そのお陰で今はまだマシな絵柄を
持ててる。周りがすごいんじゃない。
俺は普通以下。周りは上手い。ネットはレベチ。
俺って才能ねぇわ。

3つ目。歌。
俺、歌い手として有名になりたい気持ちはやっぱ
今も変わらない。その一方で、
活動期間も短くて、動画いっぱい上げてる子達が有名になっていく、俺なんて良くて50回再生なのに…。見てくれる人は大切にしたいけど、メンタル弱いし、俺は対して面白くもないし、歌も上手くないし、

ってか、自分が書いた文で自分が落ち込むとか
笑えねぇ~。

最後にネット始めたてと今の絵を比べてみよう。

ネット始めたての頃のイラスト。
1番最近に描いたイラスト。

こう見ると成長してるのか…?わからんわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?