見出し画像

NO.6 修学旅行以来!!

ちわ!お盆は両親の実家に帰って5万円ゲット!ラッキ~などーも、月闇。っす、

遅れてごめんよ~!!

小学校の修学旅行以来の日光行ってきました~!マジ外出たのも久しぶりだし、日光とかちょー懐かしくなってテンション爆上がりしてました!

いやぁ、歴史的建造物とか見に行くのめっちゃ好きで、城とかもまた巡りてぇ~!なんて
思いながら行ってきました。

なんで行こう!って思ったかって言うとね?
SnowManの舘さんがTVのロケで行ってたのよ!!
俺小学校の時は大規模工事中で全然見れなかったのよね?だからさ、ちょー行きてぇ!!って思っちゃって行ってきたわ!!
めっちゃ楽しかった~。

じゃあ、また更新するね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?