見出し画像

カオマンガイ No.2

やっほー。どーも、月闇。です、

カオマンガイを初めてお店で食ってきました。
美味しかったぁ…。家で、炊飯器で作るのしか食ったこと無くて、
あ!こんな感じなんやなぁ…って思ったわ、
クッソ美味かった…最高。
エスニック料理とか、めっちゃ好きで、
フォーとか定期的に食いたくなりますよねぇ…

あ、でも、どこだっけ?
ヒルナンデスか何かでやってたカレー屋さんの
ビリヤニはそこで食ってみたいんっすよねぇ、
ビリヤニってインド?かその辺の郷土料理で
炊き込みご飯なんすよ、え!?
めっちゃ美味そうじゃない?どう思う??

食に重点は人生で置いてないけど、食って
こういう時に話のネタになるから助かるんだよねぇ笑

さてさて、今日はこの辺にでもしときますかね、

っっー事で終わります、
じゃあねぇ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?