見出し画像

No.4 定期考査

ちわ、
テストとかクソゲー。どーも、月闇でーす。

定期考査終わりましたよ笑
高校入って初めてですね、

㊗️数学A.1共に赤点㊗️

マジ舐めてたわ…ビックリよ俺。
まー、終わったことはしゃーないんで、
切り替えて次頑張ろー!の精神。

はてさて、Hey! Say! JUMPさんの
ニューシングル、Dear My Lover/ウラオモテ
が、発売されましたね。おめでとうございます。


俺もフラゲできて、まじルンルンでした。
超最高……!! BEST兄さんの新曲マジでやべぇ……!!通常版も買いたかったけど、
高校生は金がないんで断念………

それに伴い、

渋谷タワレコのポスター展示も友達と行ってきましたよ。いやぁ、ピントがゴミ……笑

っつー事で、ヲタクしてますか、
最近は歌ってみたもずっと上げ続けてます。
歌い手活動もがんばるぞい(ง°ω°)ง
って事で今回はこの辺にしときましょーかね。

いつもお疲れ様、生きててえらい!
じゃあねぇ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?