NTRはハッピーエンドなのか

BLと百合のnmmnの定期的な巡回は呼吸。
エッッッな小説大好き陰キャ歌い手、どーも、月闇です、

いつにも増してタイトルがきめぇ、まぁ、
そんなことは気にせず議論してくぞ!
はてさて、寝取り、寝取られ、僕の方が先に好きだったのに 等々同人誌にもジャンルというものが存在しますね?

寝取りは色んな人の地雷をぶち抜きますが、俺は大好きなジャンルです。

メリバとバトエンを愛してやまない俺、月闇は寝取りを、ハピエンだと言う人の気持ちに半同意しながら生きてます。
ネコの方が寝取られ、ネコの子は幸せになる。(快楽堕ちとかそんなかんじ?)それはタチの方からしてみればバトエン。
俺は個人的には快楽堕ちはメリバであって欲しい!と考えてます。


うわ、きめぇ、俺が書いてる文章なのにきめぇ。救いようがないな、これ。

生まれ直してきます、そんじゃさいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?