見出し画像

No.5 夏とメイク。

ちわ、
夏は暑いですね、笑。どーも、月闇。です。

東京も30度を超える日が出てきた今日この頃ですが、これで30度とか嘘だべ!!!
ってレベルに暑いんやけどw
ハンディファンは必須やね。

でもさぁ、ハンディファンってキラキラ✨陽キャJKしか俺の学校使ってないから、陰キャが
使うのちょー気まづいんよね…w

はてさて、最近色々メイク道具とか買い漁ってるんやけど、最近買ったのは
・Diana ドライシャンプー
・MAJOLICA MAJORCA メイクキープミストこのふたつ!!

キープミストはね、俺さ、マジョリカマジョルカへの絶大な信頼を持ってるから、とりあえず買ってみたんだけど、TIRTIRの方が良かったのかなぁ………??
有識者教えてください(>人<;)

ドライシャンプーはキラキラJK御用達の奴買ってみた!ちょー良い匂いだし、髪サラサラになる!ワックス取れないか心配になるレベル笑

ファンデも、いつも使ってるピンクのアイシャドーも無くなりそうだから買い足さんとね…
ファンデもやっぱTIRTIRが優勝なんかなぁ…?
CANMAKEはどうなんやろか…?
アイシャドウはCANMAKEじゃないの買ってみたいな~、マジョリカマジョルカか、韓国系のコスメにしてみよーかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?