初投稿

はじめまして。

薮内と申します。


サッカー指導者をしながら、ネットワークでビジネスを学び、自分のサッカーチームを作るために活動しています。


ではマイストーリーをどうぞ







20歳で大学を中退。

片道2時間の往復4時間通学と「これなんの為にやってるんや?」の疑問が拭えず中退。

理工学部物質化学科にいました。


その後ニートを経験。

存分に自宅警備を満喫し


飽きた頃に学童保育のバイトの募集の話が回ってきたので、バイトを始める。

そのまま就職。


最後は150人の子どもとその保護者。



15人の指導員。

と大人数の中にいました。


計6年学童の先生をやりました。



IT関連のお話がきたので転職。

これがまた何も面白くなかった。

パソコン200台に囲まれても楽しくないんですね。

ビックリしました。



そんな時、学童時代の後輩の女の子から呼び出され行ってみるとネットワークビジネス(ARIIX)のお話が


ネットワークビジネスに偏見の欠片もなかったので快諾。(1時間くらい悩んだ末にやると決めた(笑))

一通り勉強しましたが、1つめで最強を引き当てた可能性あり(笑)



ネットワークビジネスで栄養や世の中の流れ、お金の仕組みを勉強しながら会社に行くも、楽しくなさすぎて転職を決意。


前々からお話をいただいていた、サッカー指導者へ



これがまた面白すぎる。

ビックリしました(笑)

幼児~中学生の男女の指導に関わらせてもらっています。


さらに勉強したくwppに参加

このwppもモンスターになる可能性!





いかがでしたか?

ざっとこんな人生です


読んで頂いた方にはわかると思いますが、誘われるとノリます(笑)

自分でも、よーのってんな・・・と思いました(笑)


次回はなぜサッカー指導者になったのかさらに詳しくお話したいと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしればコメントください。

歓喜します。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?