見出し画像

肌の救世主あらわる!

私は毛穴やニキビに悩んでいたのですが、
これを使ってから目に見えて良くなりました..

その名もオバジC25!!!

とっても有名だとは思うのですが、
有名なだけありますね!納得の効果です。

ちっちゃいニキビができたら、悪化して、
ニキビ痕になるのがお決まりでしたが、
わりとすぐに落ち着くようになったので、
嬉しいです。

今まではニキビできると
分かりやすくテンションが下がっていましたが、
オバジ使うようになってから、
「ニキビできてもオバジが何とかしてくれるから大丈夫👍」とすら思ってます。笑

あと、頬の毛穴?がだいぶ良くなった気がする!

いい事尽くしだけど、お値段が高すぎる、、

1本 1万円+税、、、

楽天のポイントが貯まっていたから、
思い切って買ったわけなのだけど、
1万って高いよなあ〜こんなちっちゃいのに。


1回の使用量、4〜5滴って書いてあるけど、
3〜4滴で使っていて、

朝晩使用と書いてあるけど、
基本どっちかしか使わないから、
まだ1本目を使用中です。
(2ヶ月ぐらい前に買った気がする。
記憶かなりあやふやだけど。)

ないと不安になりそうだけど、
なくなったらもう1本買える財力があるだろうか...

C25は1万するけど、
ビタミンCの量がもう少し少ないものは
お値段ももう少しかわいくなるので、
それを試してみようかと思っています〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?