見出し画像

❤備えあれば憂いなし。日本の旅行先の【治安】の参考に、日々。【地域】で、起きている。🌟事件🌟事故🌟不審者の情報を知るのに良いサイトを目にして御紹介。更新日20200614~

【 要約 】
治安情報を知るのに、見て分かり易い。
サイトの御紹介
記事作成日201911月08日以前
🌟 記録 🌟 保存 🌟 共有
🌟 検証できる体制づくり

_____________

🏬110help記事階層エレベーター イメージ
△▶ 最上階出口 (   現在) ◀ 現在は、?

△▶ 地下 01階(  年度別) ◀ 歴代インパクト
△▶ 地下 02階( 2020年) ◀ 年度インパクト
△▶ 地下 03階(R2.06月)  月間インパクト

▶ 出会い ◀  が始まり。      御対面
▶️  💀 加害者リスト   ◀️     損害発生得意先
▶️  💀 時間帯の手口   ◀️     御都合に備える
▶️110help noteマップ◀️     御案内
▶((( 私の想い  )))◀ 要点   御紹介
▶️ 序盤入口 ◀️( 出会い )   無断駐車
▶️ 中盤入口 ◀️( 検証 )       防犯カメラ
▶️ 終盤入口 ◀️( 攻防 )       証明困難手口
▶【年度別】🚨緊急車両 ◀  出動記録の一部

________ 


日本の旅行先
治安(ちあん)の参考


_________________

地域で起きている。

①事件。

②事故。

③不審者。

#治安情報 を知るのに、見て分かり易い。
サイトを、目にして御紹介。

_________________


山梨県甲府市の不審者・治安情報|
ガッコム安全ナビ 


⇒ https://www.gaccom.jp/safety/area/p19/c201
↑↓ 【 ガッコム安全ナビ  】 
へのリンクです↑↓

【 ↑ Twitterのツイートのリンクを張り付け
利用させていただきました。↑ 】

備(そな)えあれば憂(うれ)いなし。の言葉
が、脳裏(のうり)に浮かびます。

気になるエリアの
#治安情報 を、知ることによって、

#犯罪 にあわない 
#対策
#手立て
が、思い浮びますよう祈り願います。


_________________

(余談)


私事ですが、
過去2009年 1月26日(月曜日)午後23時頃。

自宅に、近所の加害者が飲酒運転した車が、
電柱(でんちゅう)を折損(せっそん)して、
止まらず。その後も32m位走行
(交差点を超え)しつづけて、

自宅の角(かど)の
鉄筋(てっきん)の支柱(しちゅう)部分に、
衝突(しょうとつ)した事故を思い出します。

山梨県甲府市の
不審者(ふしんしゃ)・治安情報|
ガッコム安全ナビ  

2018年 8月14日(火曜日)付けの統計グラフの

🌟 #多発している曜日 と、

🌟 #時間帯 に、一致しており。

感慨(かんがい)深いことでした。

🌟 #月曜日

🌟午後23時頃は、

🌟 #山梨県 #甲府市 に、
滞在していましたら注意しましょう。

自分が注意していても、

#もらい事故 などありますので、

周辺。
後方などに、くれぐれもお気を付け下さい。

-----------------

🌟個人的に、サイト内で、
あるといいな。と思えたことは、

●個人別のアカウントが作成できて、

個人別の事故。事件の出来事を管理。

統計グラフ化できたら、

①いじめ。

②ストーカー。

③日々のトラブル。

記録せず。やり過ごしてしまい。

後から記録していたら
と思うことがないように。

犯罪を
立証(りっしょう)する上で、必要となる。

おきた年月日。
時間は、大事だと思うからです。

_________________


🚨 緊急車両の出動記録を公開。

🚑 #救急車
🚒 #消防車
出動記録が公開されると良い。

可視(かし)化され
不適切な利用の
不正防止に繋がると思うこと。

-----------------

●小さな声を、
拾(ひろ)い集めることが出来たら。

犯罪によって、
被害者の命が奪(うば)われた後から、
被害者(ひがいしゃ)が残した物によって、

①日記

②遺書(いしょ)

③ブログの書き込み

④加害者(かがいしゃ)の
脅迫(きょうはく)の録音記録

など、

被害者の心の叫(さけ)び声。
過去の記録が、掘り起こされ、
事件化して、ようやく警察が動き出し。

亡くなった被害者の証言(しょうげん)の
事実関係の裏(うら)付け
調査がされたことにより。

加害者の逮捕に至(いた)る事件があると、

悲劇的な結果になる前に、
出来ることがあった
ように思えてなりません。

被害者が、
加害者の心当たり。見当はついているけど、

加害者が、
法律を熟知(じゅくち)していて、
罪に問われにくい。証拠が残りづらい。
陰湿(いんしつ)で悪質な行為をしていても、

🌟決定的な証拠を残せず。

犯罪として認(みと)めてもらないことから、

加害者の名前を、言いたい。話したいけど、

🌟証拠のないことで、
被害者が、加害されたことを言えずにいる。

犯罪を裏付ける証拠がないことで、

加害者から、逆(ぎゃく)に、
訴(うった)え兼(か)ねない
ことにより話せない。

手の打ちようがなく。手をこまねいている。

加害者に、
やりたい放題のことをされていても、
ロを閉じ黙(だま)っているしかないような

苦(くる)しむ状況を、
一刻(いっこく)もなくすために、

弁護士と話をする場合のように、

守秘義務(しゅひぎむ) が守られて、

 言いたい。話したいことが話せる。

①被害者。

②加害者に協力する共犯者。

③犯罪を目にしても、かかわりたくない。
不利益を被りたくない
傍観者(ぼうかんしゃ)。

④犯罪を、人づてに聞いた人。

誰もが、見たことを、

告発(こくはつ)。
証言しやすい場所が出来たとしたら、

小さな声を拾(ひろ)いあつめ。

守秘義務を守り。

個人の特定が出来ない。

 データ化された多くの告発証言内容の

共通性の度合いや、

Alによる分析などがされ。

信憑性(しんぴょうせい)の高い
告発を見極め。

加害者の特定に結びついて、

警察が、裏付け捜査をすることへ、
繋(つな)がるようになったら
良いと思います。


記事内容は、以上です。

6 (  ^ 人 ^  ) 3
御覧頂きまして、ありがとうございました。

_____________

⭐ 英語参考

_____________

治安が良い、悪いって
英語でなんて言うの? -
DMM英会話なんてuKnow? 

https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/5247/ #なんてuKnow
← Twitterツイートのリンク張り付け

_____________


▶️ 世界を席巻するメディア ◀️

多くの利用者と、共有できる強み
🌐 #YouTube#Twitter を活用して打破
更新日20191114~|110help|note
https://note.mu/110help/n/n16020ead886d
← タイトル記事へのリンクです。

_____________  

加害すると、バカをみるからしない⤵️

損害を被った人が、立ち直れるよう⤴️ 未来
皆さんが、視聴する度に⤴️
加害者の脅威になる⤴️
潮目が変わる ⤴️
ウェーブ ⤴️
波 ⤴️

👮 #警察#人権擁護 関係者。メディア。
👮 #警備 。防犯カメラ会社関係各位様。
♥️御登録して頂けたら有り難いです。

⏺️YouTube【 #110help 】チャンネル 

https://www.youtube.com/user/110help 
← へのリンクです。著者( 村松 )


_____________

♥️ #人の命が奪われる
💔 #人間関係が壊れた

⇒ https://note.mu/110help/n/n73be249220be#rGO36
← タイトル記事へのリンクです。

#危険 を、 #回避
#常識 を、 #疑う
#独自 で、 #調査 ( 記録 )
🎥 #真偽 を、 #証明 ( 事実 )
善意ある部外者との関係を構築。

_____________

🌟 #御守り となりますように ⤴️

過去。
👨 私が受けた
💀 苦痛の記録 
♻  同じ目にあう
👤 人が出ないため
🔑 手口を知ること。

多角的に、
どう記録できていたら...。
罪に問われてない数々の記録。
私を #反面教師 の踏み台 にして、
段階を上げれますよう祈り願います。
生きてさえいればこその気づく機会を、
💀 #悪意 を持ち。
💀 #故意 ある行為により。
♥️ 相手の命を奪うことがありませんよう。

#祈り#願う#出会い

#幸運 を祈ります ⤴️
良くなりますように、
良くなりますように、

お互いの
問題が解決して、良くなりますように⤴

文字に託したおまじない。
流れ星に祈り願います。
力関係のバランス。
信じ均衡を保つ。
見下さない。
待つ余裕。
平和。
🌠

_____________

🏬110help記事階層エレベーター イメージ
△▶ 最上階出口 (   現在) ◀ 現在は、?

△▶ 地下 01階(  年度別) ◀ 歴代インパクト
△▶ 地下 02階( 2020年) ◀ 年度インパクト△▶ 地下 03階(R2.06月)  月間インパクト

▶ 出会い ◀  が始まり。      御対面
▶️  💀 加害者リスト   ◀️     損害発生得意先
▶️  💀 時間帯の手口   ◀️     御都合に備える
▶️110help noteマップ◀️     御案内
▶((( 私の想い  )))◀ 要点   御紹介
▶️ 序盤入口 ◀️( 出会い )   無断駐車
▶️ 中盤入口 ◀️( 検証 )       防犯カメラ
▶️ 終盤入口 ◀️( 攻防 )       証明困難手口
▶【年度別】🚨緊急車両 ◀  出動記録の一部

________

著者専用入口 
記事作成整理

_____


【 先手 】
日本の旅行先
治安の参考

記事内容を変更いたします。
あらかじめ御了承下さい。

▶️追記ー修正+検索情報◀️

_____________

・20200614(日)
2020年06月に合わしたリンク変え
文章一読修正
DMM英会話なんてuKnow? リンク張り付け

・20191108(金)
放置していた記事のリンク表記変え。

・20190424(水) 
【...気になるエリアの治安情報を、
知ることによって、...】の言葉を拡大。

・20190311(月) 
文章の順番替え。(余談)の文字追加。
追記。修正。情報。欄。

_____________

この記事が、
何かしらのお役に立ちましたら幸いです。

同様の被害者にあわれてる方の目にふれたら
防犯カメラの使用例や、記録の仕方などが、
良いと思われましたら、YouTubeの登録や、サポートをしていただけら有難いです。

全ての人が、自衛する費用を負担せずにすむ
弱者が、泣き寝入りすることのない社会
例えば、 #ベーシックインカム 制度
などが実現されることを望みます。

マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。