s201901015_火_タイトルsketch

・2019年10月15日(火)防犯カメラは有効。私の使用例( No.0024)心配・不安に思う場合。・(点)を、ーーーー(線)にすることで、見えてくる関連・常習性などを思います。・ストーカー・いじめ・村八分・宗教・暴走族∞組織的な犯罪V過去に原因がなければしない記録。

御覧くださる皆様へ。【この日の映像は、目次の🔻部分へ】

私が使用してる
#防犯カメラ 映像で、
#擬似体験 が出来ましたらと思います。

♥️ #心配
💙 #不安 に思う
🔦 明らにしたい ことがある場合。
🌟 防犯カメラ は、有効と思います。


#とは


🎥 #見守り 役。

家族。
親や子供。
ペットや物を見守る時。
(犬。猫。小鳥。うさぎ。金魚など生き物)
(家。自動車。バイク。自転車など所有物)


♥️ 個人的に、使い道として可能性を感じること。
☑️ #防犯カメラ で、音を検知するタイプに限り。
#騒音 を知る。 指標。手がかりになりそう。
(2019年10月15日時点)

これぞと思える
お勧めの防犯カメラが、
あったら広告を張り付けたいところ。


ある日をさかいに、
平穏な生活が一変する場合あり。

人が移動して、出会い。
心ない。害を加えて喜ぶ。
自制することが出来なくなった者に、
権利を犯され。奪われて損害を被る。

正当性を求める手続きを踏むことはせず。
道理の通らない目的を達成するために、
陰湿な手口を使う法外な誓いを、
組織ぐるみでする事件。

同様の問題を抱えた方には、
一つの取り組み方法として、
参考になるかもしれません。

楽しい気分になれる映像や文章ではありません。
体調が良くない時は、気持ちの良くなる方へ。
回復され余裕がうまれましたら、
加害行為を明らかにする為に、
御負担にならない程度に、
御覧いただけましたら、
有難いです。

過去。
どんな状態であったか?

☀️当たり前の日常(今この時だったり)
🏠平穏で問題ない時を把握するための
客観的な記録を残しておくことは大切。

♥️ 平穏な生活 を過ごしていた
🌟 #記録 があれば、
💙 脅かされた
💀 出来事 と
⚖️ #比較 して、
#差 が発生した
#問題 をあきらかにできて、
#自分の権利 を守れることに、
つながることがあると思います。

💀 証拠が残りにくい
💀 陰湿な手口 を使う
💀 害を加えて喜ぶ者

妬み。逆ギレ。
承認欲求を満たす。
集団・組織的な犯罪の危険性。
明らかにするまでに要した時間との因果関係。

過去に起きた事件が、
気づかせてくれる手口がある。
知ることで救われる命がある。

#ストーカー (桶川ストーカー殺人事件)
#バイトテロ (店員仲間の犯罪)
#偽装事故 (脅し目的、当たり屋、保険金)
#宗教犯罪 (オウム真理教 など)
#拉致監禁 (国内潜伏工作員)
#嫌がらせ (近隣トラブル)
#パワハラ (ブラック企業)
(議員、企業、芸能事務所、スルガ銀行など)
#児童虐待 (親子関係)
#介護虐待 (施設関係者)
餓死隠蔽(公務員不祥事)
#村八分 (差別)
#いじめ (大津いじめ、
教師4人が、教師をいじめ。児童に指示も)
#暴走族 (関東連合)
#ヤミ金 (暴力団)
#地上げ (不動産)
#詐欺 (おれおれ詐欺)
#盗難 (組織的な犯罪)
#騒音 (暴走族仲間)
問題

繰り返し
#職権乱用
#つきまとい
行為をされて、
#恐怖 を感じ。
#精神的な苦痛
#損害 を被る事件。私の場合など。

法にたけ
手慣れた
組織化した
連中に、目をつけられたら最悪なこと。

#証拠 】がない ことにより
#罪に問えない 】 
#泣き寝入り しないために必要な記録。

人が、鏡を手にして、
自分をみて身なりを整え。
日記や文章を書き残すことで、
日々をみつめなおしあらためる。
映像 によって問題の原因がわかり。
手段を講じ改善する時代になりました。

カメラを止めるなで記録する芸能人並み状態。
#ドライブレコーダー の記録。車。
#ボイスレコーダー の記録。人。
( OLYMPUS製同等か以上)
🌟 #防犯カメラ の 記録。家。
🌟 #YouTube
🌟 #Twitter
🌟 #note などを
それぞれの優れた部分を、
#組み合わせ ることにより。

#点 (・)から、 #線 (ー)へ

問題とならず見逃されていた犯行が、
見えてくることがあるように思います。

🌟証拠 ・記録がないことで、
💙後悔しないために伝えたい。

私は、
❤ 命の重み
あなたが残した
#小さな声 を信じます。
あなたの証言が生き続け。
明らかになってない犯罪を、
気づかせる御守りとなりますよう。

現在の防犯カメラが普及していたら、
(音や動きを検知して自動録画する)
過去の悲劇は起こらず。
原因が解明されていた
かもしれない。
そう思わしてくれる。
第三者に見てもらい。
問題を検証しやすい。
インターネットを利用した。
防犯カメラが誕生しています。

YouTube(ユーチューブ)で、
今は亡き女性芸能人の音声に、
間違いなさそうな動画を視聴して、
検証の必要性と救急車の問題点を思う。|
110help|note(ノート)
https://note.mu/110help/n/nf012c39c4074


十数年の忘れられない経験。
十数年と引き換えにしてうまれた言葉。

相手の精神に苦痛を与える陰湿な手口を使う。
やられてる人間でないとわかりずらい。
それなりのことをされていたと思う。
その手口を明らかにすることが、
いかに大変であるかを知れば、
人が命を落とす理由に相当
するのだと私は察します。

被害者 に、
#嫌がらせ
#音 を使った手口。
#精神的な苦痛 をあたえる行為。
社会的な信用 のある立場や
人間関係 を利用して、
犯行のしやすいよう
第三者を丸め込む。
荷担する見張り役。
💀 #共犯者
💀 #共謀
場所 。
時間帯 。
見計らう
💀 #加害者

#生きる 気力を奪う
💙 #恐怖 を感じたり。
💴 #損害 を被っても、
🎥 #証拠 がないことにより。
💀 #罪に問えず #泣き寝入り せぬよう。

🎥防犯カメラは、有効と思います。
🌟 音 や
🌟 動き を
🌟 #検知 して、
🎥 #自動録画 する機能により。
👤 人間の主観による判断でない。
🎥 客観的な判断をする役になったら。
👤 個人差が影響した判断による不祥事。
不利益を被る事件を減らせるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーー

【 再掲 】

可視化(かしか)。
みえにくいものを、みえやすく。

🌟 記録。保存。共有。検証できる体制づくり 🌟


引(ひ)き継(つ)ぎがされなかったり。

人は、
過(あやま)ちを犯(おか)す生き物だからこそ必要。

被害記録の共有。
良識を持った公正中立な機関による検証。

#隠蔽 されないための対策。
※ 相談の際は、公的機関だからといって、
適切な対応をしてくれるとは限りません。
検証が出来るように、当事者が、記録しましょう。

💀 相談していたのに、
公的機関の #不適切な対応 で、

過去に、
被害者が亡くなっている事件があるからです。

不祥事が、
後から発覚する場合で、
亡くなられた被害者が、
残した記録が、基(もと)になっていると思うこと。

加害者。
犠牲者を出さない。
先手の方策を立てる。
社会でありますよう。

❎ 人は、誰もが、間違いをします。

相談する際は、
記録を残すと良い。
#ボイスレコーダー など)
どんな先手の対策が、
提案されているでしょう。
検証可能な方法でしようか?

❎ 間違いを指摘されても認めない。
❎ 嘘をついて謝れない人がいる。
❎ 不適切な対応で損害を負う。

言った言わない。
記録が残らない。

放置される対応で済まされてませんか?

市役所。
警察。
教師。
病院 など。

抜け目を、ふさぐ対策が出来ることを祈り願い。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年10月15日(火曜日)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟 天気(        ) 温度(        ℃) 湿度(        %)

「▶ 気象庁ホームページ ◀」
Japan Meteorological Agency
https://www.jma.go.jp/jma/index.html ← へのリンクです。
気象庁 Japan Meteorological Agency
気象庁が発表する気象情報、地震・津波情報、データ、火山、気候、環境、海洋情報を掲載
www.jma.go.jp


▶ NHK あなたの天気・防災|全国|天気予報 ◀
https://www.nhk.or.jp/kishou-saigai/ ← へのリンクです。
NHK あなたの天気・防災|全国|天気予報
「NHK あなたの天気・防災」は、今、あなたが知りたい天気予報・防災情報をまとめてお伝えするウェブサイトです。
www.nhk.or.jp


気象状況で、▢ 視界。
▢ 路面状態。▢ 交通機関の影響。▢ 干し物。

事故注意。▢ 雨。スリップ。
▢ 雨具の用意。傘の置き忘れ。盗難。

▢朝の冷え込み注意。▢ 🍀 足のつれ

▶ 季節の花 - Bing ◀ ← 検索リンクです。
▢ 花と、時期を知る手がかり。


▶ 月齢カレンダー - Norton Safe Search ◀ ← 検索リンクです。
▶ 2019年4AstroArts: 月齢カレンダー ◀ ← へのリンクです。
https://www.astroarts.co.jp/phenomena/moon/moon-calendar.pl
2019年04月の月齢を参照したいサイト。
2019年5AstroArts: 月齢カレンダー
www.astroarts.co.jp
▢ 新月 ▢(上弦)半月 ▢満月 ▢(下弦))半月

 

🌟 出会いの日。 ▢ 誕生日。▢ 記念日。

🌟 何の日。


(例) ▢ ゴミの日。▢ ガレキの日。▢ 有価物の日。
※注意※ 市の環境センター。
お住まいの地区の曜日を確認しましょう。
個人情報記載の書類は、
シュレッターなどで、切り刻(きざ)む対策。

🌟 行事 -▶ Norton Safe Search ◀▶ 行事 - Bing ◀
▢ 予約で、場所の確保。
▢ 開催場所近辺の交通渋滞など。

なんの日


(例) ○○定休日。
【火曜日】

★ 発生事。
▢ 自然災害。
▢ 事故。▢ 道路工事。▢ 渋滞。▢ 事件。

★ 過去の出来事。自然災害。事故。事件。

❤備えあれば憂いなし。
日本の旅行先の【治安】の参考に、日々。
【地域】で、起きている。
🌟事件。🌟事故。🌟不審者。
情報を、知るのに良いサイトを目にして御紹介。
|110help|note(ノート)
https://note.mu/110help/n/n227663030f1f


-----------------------------------------

「▶ 外務省 海外安全ホームページ ◀」
https://www.anzen.mofa.go.jp/ ← へのリンクです。
外務省 海外安全ホームページ
海外に渡航・滞在される方々が
自分自身で安全を確保していただくための
参考情報を公開しております。www.anzen.mofa.go.jp


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


🎥防犯カメラ(私の場合)
2019年10月15日(火曜日)

( 今日は何の日 )

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

可視化。私の対策。淡々と記録をあげる。

☑️ 記録確認作業

防犯カメラが、
何に反応したのかを
知ることで性能を感じたりします。

※ 御注意 ※
誤解しませんよう。
私が使用しています。
防犯カメラ(外国製品)
会社のことをよく知りません。
スマートフォン で利用する際に、
#アプリケーション を使用しますが、
#権限 内容を、許可して良いものか?
(例)位置情報。通話。
#セキュリティ に不安をもってます。

microSDから、
パソコンへ記録を移動できないタイプについて、
(他の人が取り外したさいの対策のようです)

👨個人的な感想。
ネットを介さないと、
microSDの記録をみれないので、
記録保存・確認で時間がかかり残念。
🌟 #音声内蔵 機能
🌟 インターネットを通じて、外出先で確認が出来る。
🌟 #時間表示 があると、いつのことかわかりやすい。
🌟 防犯カメラの  #自動録画 設定が出来るタイプ。
(機械が検知したことに、 #意外な発見 がある)
など。

あらかじめ御理解下さい。
あくまで、防犯カメラの参考一例。
おすすめする記事では御座いません。


⭐ 証拠
物証のないことで、
犯罪を問うことの難しさ。
冤罪事件をなくすためにも。
記録を残し検証できる状況を作り。
証拠を積み上げ固めることの大切さを思います。

💀 犯罪
ストーカー
いじめ。村八分。
被害者に、気づかせ脅し。
加害者の思いどうりにしたい。
よそ者に、つきまといがバレる
証拠(記録)が残り。証明されると困る。
加害者が、被害者を脅かす陰湿な手口との攻防。
証明することの難しさは🎥過去の記録が物語る。


____________


📹YouTube アップロード映像


限定公開)設定した動画のリンク張り付け公開。
(自動録画されるも、問題ないと思えた動画など)

☑️検知した発生にみるテンポの違い。

防犯カメラ(音を、検知するタイプ)は、
騒音問題をあきらかにする指標に役立ちそう。

☑️検知した自動録画
一日映像【216コマ】⤵️

🕕 午後18時~ 午前00時迄。
映像【  146コマ】⤵️大変
🕛 午後12時~ 午後18時迄。
映像【  40コマ】
🕕 午前06時~ 午後12時迄。
映像【  11コマ】
🕛 午前00時~ 午前06時迄。
映像【  19コマ】
👤私が思う👌理想的な、🎥映像コマ数は、
(私の防犯カメラで、モーション検知OFFの場合)
6時間👌6コマ。多くても⤵️12コマ。
1日(24時間)トータル👌24~⤵️48コマ
☑️確認と記録の投稿に必要な目安時間。
👌5分X24コマ=120分(2時間)

ーーーーーーーーーーーー

映像を、全て確認してないため。
私が、関係した音を検知した映像の
コマ数を差し引いてない総数になります。
多くても20コマ程度以内と思います。
【 午前後時分。私関連の映像削除忘れ 】

🕕午後18時~ 午前00時迄
🎥【146コマ】


s201901015(火)3コマ15_2344sketch



s201901015(火)3コマ14_2300sketch


s201901015(火)3コマ13_2157sketch


s201901015(火)3コマ12_2113sketch


s201901015(火)3コマ11_2039sketch


s201901015(火)3コマ10_2008sketch


s201901015(火)3コマ09_1943sketch


s201901015(火)3コマ08_1915sketch


s201901015(火)3コマ07_1849sketch



s201901015(火)3コマ06_1826sketch



🕛午後12時~ 午後18時迄
🎥【40コマ】




s201901015(火)3コマ05_1805sketch



s201901015(火)3コマ04_1745sketch



s201901015(火)3コマ03_1728sketch


🕕午前06時~ 午後12時迄
🎥【11コマ】




🕛午前00時~ 午前06時迄
🎥【19コマ】

s201901015(火)3コマ02_1118sketch


s201901015(火)3コマ01_0525sketch


映像記録の一部を、
なんらかの理由で、削除してる場合あり。
私関係で、加害と関係ない音や動きに
反応した映像は削除の対象です。
【追記予定】
できたら、映像一覧にないリンクの張り付け。
非・限定公開だと、
(難点。投稿した日付が
アップロードした日ではなく。
一般公開に変えた時が、日時となるよう)

投稿優先で、
投稿後の動画を、
YouTubeで確認した方が良さそう。
日付順に、こだわらないほうが良さそう。
投稿すらおぼつかなくなると思いました。


今は、私事の価値のない記録の中から、
見過ごされていた事実。
#発見 がありますよう。

💀 #自殺教唆 の【 #死ね 】の言葉を、
☀️日々あびせされ。
💀 #自殺
#強要 され続けたら、
精神的にまいってしまう。
死がないといけないのだと、
💀 何度もすりこまれたら、
💀 正常な判断 が出来ず。
💀 #自死 に至るでしょう。


■ 前日

 


■ 翌日

2019年10月16日(水)
防犯カメラは有効。私の使用例( No.0025)
心配・不安に思う場合。
・(点)を、ーーーー(線)にすることで、
見えてくる関連・常習性などを思います。
・ストーカー・いじめ・村八分・宗教・暴走族∞
https://note.mu/110help/n/n61f4914b6a42



★ 映像が、100コマ
あったとしたら大変な確認作業となります。

🎥防犯カメラの自動録画
音の感度調整や物の動き(モーション)に、
反応する設定をする。しないかにもよります。

🌟仮に、1コマの
防犯カメラの映像にかかる時間をはじき出すと、

【1分】防犯カメラ映像を、インターネット回線を利用して、ダウンロード。ファイル名を変更。
【1分】YouTubにアップロード
(動画の時間が短く質が低い場合)
【1分】YouTube投稿動画に、
問題がないか視聴して確認後に文章をそえる。
【1分】ノート。note。Twitterで、
動画リストの整理や確認した文章を書く。
【1分】アプリ。サイト移動に、
15(秒)X4(手間)
=60秒として、合計5分とします。
5分X100コマの映像=500分
500分➗60分(1時間)
= 単純計算で、8時間20分を要します。

★ 現時点で、
防犯カメラが、自動録画した
コマ数の多さに問題があるように思います。

十数年前の
平穏な生活をおくっていた頃に、
現代の防犯カメラで記録できていたら、
音や動きに反応して、自動的に記録される
映像のコマ数は、いくつだったのでしょう。
その違いにより。わかることもあるでしょう。

現在(2019年)は、
YouTube。
Twitter。
note
などで、

💀加害者のつきまとい。
ストーカー行為について発信した事や、
👮警察が、ストーカーに、
厳しくなったことが大きく影響してか、
だいぶ。加害者のでかたが、おとなくなりました。
その変わりといっては、可笑しいですが、
🚚大型車。トラックの騒音がひどくなりました。
道路問題(陥没など)の前兆に気づけるよう。
🚚 運送トラック業界などと協力をして、
☑️ 道路に、問題を感じた場合は、
🗾 道路課に知らせる体制が、
あると良いと思います。

以前は、
殺害予告や
自殺を強要するなどの発言。
多様な音立ての嫌がらせ行為。
駐車場で、Uターンをする車が多発するなど。
現在の倍以上の時間を、防犯にさかれていました。


⤴️ 防犯カメラが、
音や動作を検知して、自動録画してくれる。
被害者が、
判断する手間がさけたことは、とても大きい。
⤴️ スマートフォンを使用することで、
YouTubeに、
動画をアップロードすることが簡単になりました。

技術が進歩して状況がよくなり。
記録を確認する必要な時間を割りだした結果。
過去を振り返ると、
どれほど大変な状況の中にいたのかと思います。

加害行為により。
精神をまいらされた事が原因で、
自暴自棄になり。
自殺を強要されたとおりに従い。
殺されていたレベルだったと感じます。

💀 #大きな音を被せる
陰湿な手口の認知と衆知。

#加害
#発言を打ち消す
#陰湿な手口 を使う。
故意ある騒音行為や、
吐かれた言葉により恐怖を覚え。
時間がさかれて損害を被らないわけがない。
記録がなければ、なかった事で済まされてしまう。
💀北朝鮮の拉致事件が明らかになったように。
( 常識外れの事をした工作員連中 )

💀暴走族のつながりのある連中と、
💀宗教と関係のある加害者連中の
類は友を呼び。承認欲求を満たしあう。
隠蔽や加担しないと、村八分にされる。
陰湿で、悪質な手口を明らかにしたい。

⭐ 防犯カメラ(映像)と、
⭐ ボイスレコーダー (音質)の
⭐ 性能の違い。良いとこどりにより。
陰湿な加害を手口を証明できたら良いのに。


👮警察に
話したところで、パトロール止まり。


被害者が、そう思わないため。

加害者が、加害を繰り返さないため。


私にできたのは、記録をあげたこと。
このように、当事者が記録をあげることで、
なかったことにされない時代になったこと。

防犯カメラ映像をあげないとならない状況
深刻さがわかる医師や専門家がいて、
事態を察した上で記録を分析して、
問題をあきらかにしてくれる
社会になると良いです。

きっかけは、小さな出来事。
事件にならないと動かないハイエナはいらない。

長期的に、被害者が問題を抱えることなく。
多くの人に、YouTubeを視聴してもらい
加害事実を知っていただきながら、
警備費用などの損失をうめる
ことができるネットワーク
YouTubeを活用できる
先駆けになれたら。

記録は残り。
何時かわからなくても。
真実を明らかにする人は、
いずれあらわれ検証された時に、
明らかになることがあるでしょう。

一つの不祥事が発覚したことにより。
過去にあがっていた同様の声が注目される。
過去がそう。 未来もそうであると思います。


ーーーーーーーーーーーーー


🌟監視・防犯カメラ関連のnoteリンク


👷追記。修正。随時更新予定。|
110help|note(ノート) 
https://note.mu/110help/n/nfa5b32207218


せざるを得ない
原因があったからこそのことです。

過去。
不安。
心配になった
出来事がなければ、
この記事のような記録を残し。
警備同等の時間をさいて確認作業を続ける。
被害者の負担(損害)になることはしなかった。
自分のしたいことができない自殺行為に値する。
損害であることを御理解いただけたら救われます。
損害額の把握として、
タイトルに、【No.】を、
2019年09月22日(日)からつけました。
単純に時給1000×24時間として、日給24000円。
長期に渡る精神的な苦痛を考慮して最低頂きたい。

noteで、
日々。240人の方に、100円で購入されたら、
損害をこうむった人は、穴埋めが出来ること。
私が逆の立場だとしたら、
見て犯罪とわかりずらい楽しくないことに、
お金を出す行動へとつながらないと思います。

YouTubeが、
負担なく理想的。
昨今。一部のYouTuberの
不祥事問題から条件がついて、
即。ニュースのスクープのように、
損害の穴埋めにならなくなった現状は残念なこと。

-------------------------------------

過去の貴重な一瞬
【 🔐キーマン👩女性の脅し発言 】

人目をはばかる緊張感のない。
本性をむきだしにした発言(点)と、
前後の出来事(点)と関係性(線)と意図。

-----------------------------------------

"💀💀💀👩女性20歳台位声の氏名不詳人物が、
【 え~い❗まだいたらどうなるか…タラ~…死ね 】と、
人を脅す言葉を発言した行為の証拠となる記録。

YouTube で見る
https://youtu.be/a91gr2sbVnU

脅しでない方法があったでしょう。
よしなさいと、止めることをせず。
黙認。傍観。囃し立て。脅しに加わる
家族や仲間を持つ人が起こしたような犯行。

#無断駐車 🅿 を、
#注意 して起き始めた。
数々の陰湿な嫌がらせ。
自殺教唆や脅迫の発言など。
防犯カメラを設置したことで、
無断駐車した人物に荷担したと
思われる複数の共謀する共犯者の存在。

#地上げ の脅しともとれる発言。

この一瞬に、どれだけ
時間と労力を費やしていたか。

20万回数以上視聴していただけたことで、
おかしなことが公然と起きていた
事実を知っていただいたことで、
精神的に救われました。

直接。
加害者が、
手を下さず
相手(被害者)が、
精神的にまいらされ。
勝手に死んだと処理されることをなくすため。

いかに記録を残し。
#死にたくなるほどつらい
#苦痛を被った 原因の行為。
#実態 をあきらかに出来るかが、
鍵 を握るように思います。
#権利の上に眠らない
見逃し
#繰り返す ことをさせないため。
🌟 星をあげる。
#記録 を残す選択があるのだと思います。

#煽り運転 を繰り返していた加害者の
犯行を止めることに貢献 した
#ドライブレコーダー
記録がなければ、
#死人に口なし
被害者が、
加害者に、
されることもある。
そんなバカなことが、
記録がなければ、共犯者と、
#口裏合わせ すれば出来てしまうんです。

思慮深く 。
#検証 すれば、
#共犯関係 から
#人は嘘をつく ことや
#記憶違い するけれど。
#記録 があれば、
#違和感 のある。
#つじつまが合わない おかしな
#証言 が浮き彫りになるんです。
#真実 をあきらかにする方法の
#手段 として
#防犯カメラ
#スマートフォン
#ボイスレコーダー など、
有効だと思います。

👮警察。人権擁護関係者。メディア。
👮警備。防犯カメラ会社関係各位様。

♥️ 加害されたら被害者の徳になる。
⭐ YouTube を活用した。
⭐ 先駆けた過去の映像。

ストーカー犯罪 
陰湿な手口
#言葉濁し

https://youtu.be/EQ-HFXRrAd0

加害するとバカをみるからしない⤵️
損害を被った人が立ち直れるよう⤴️

💀 #危険  行為
💀 #問題 点を、
あきらかにすることに
関心が御座いましたら、

⏺️YouTubeの
⭐【 #110help 】チャンネル
御登録をしていただけたら有り難いです。

#啓蒙活動  

その他してること。

私のTwitterなどを見ているであろう
複数の共犯関係にある加害者に向け
これ以上の犯罪行為を続けた場合。
罪の重みを問う意味があります。

110help(@110110help)🕊️Twitter
https://twitter.com/110110help


ーーーーーーーーーーーーー

🌟【 常時公開版 】

(未公開ノート)として、したためておく中身。
説明文。独自雛型記入前。
20xx年xx月xx日(x曜日) 防犯記録
🌟 Twitter鍵アカウントを、時系列記録として利用してみたり
🌟 人それぞれ 🌟試み 🌟私の想い。
https://note.mu/110help/n/n21f4e03a44ea

-----------------------------------------


🌟 出会い。が、事の始まりでした。

【第2章】 断(ことわ)る。注意する。ことで、嫌(いや)がらせが始まる。【絵文字使用版】いじめ。ストーカー。犯罪。事件。他。
|110help|note(ノート)
https://note.mu/110help/n/n08b156b6cc38

-----------------------------------------


💀 報復(ほうふく)の感情。


加害者に対して、
公的機関による。
しっかりとした心のケア。
怒(いか)りの感情を、コントロールする。
アンガーマネジメント。心理カウンセリングなど、

被害者にも自由な権利があることを理解して、

加害者自身の意志による選択の決定。

心からの反省(はんせい)。
謝罪(しゃざい)する気持ちが、
みずから芽生(めば)えない限り。
被害者が、
加害者の
報復の脅威(きょうい)
から逃(のが)れることは、
安心して生活することは、
一生出来ないと思います。
加害者が、遺恨を残さず。
心を、あらためない限り。

更生(こうせい)という言葉に、
どんな人の想いが、あるのでしょう。

人の命を奪う前に、
相手に、気づかせることを、あきらめますか?
命を奪う故意ある行為。
被害者が、気づいてないことなら、
正当性を検証して、気づかせてあげて、
加害者は、更生の機会をあたえられる。
加害者によって、命を奪われた被害者は、
更正の機会すら、与えられない。 犯罪 。


すべての物事には、意味があると思い。
生きてさえいればこそ、気づける時がくる。
生きてさえいればこその機会を、
💀 悪意を持ち。
💀 故意ある行為により。
♥️ 相手の命を奪うことがありませんよう。

祈り。願う。出会い。

良くなりますように、
良くなりますように、
良くなりますように、

幸運を祈ります。


-------------------------------------


🌟【 私の note HOME 】

❤ 私の想い 🌟 枝葉帳(えだはちょう)
🌟 強く影響をうけた要因。
いじめ。ストーカー 犯罪。村八分。嫌がらせ関係
🌟 悩み問題(ブラックホール)の影響をうける。|110help|note(ノート)
https://note.mu/110help/n/nc9ecbc639e70


ーーーーーーーーーーーー

👨 私が受けた
💀 #苦痛 の記録 。
♻  同じ目にあう
👤 人が出ないための
🌟 #御守り となりますよう。

私を #反面教師#踏み台 にして、
段階を上げれますよう祈り願います。

(^人^) 御覧頂きまして、ありがとうございました。
お互いの問題が解決して、良くなりますように⤴





この記事が参加している募集

マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。