食べもの記録 2021春夏

気づけば1年以上書いてなかった。

とりあえず、食べものを。

ご当地スタバ!
神奈川、埼玉、石川のめた!
都民だけどコーヒー苦手なため東京のは飲んでない。
神奈川がいちばん好きかなー。

鉄板焼きで出てきた、うにとほたて。
最高。。。
うには見た目が嫌で昔は食わず嫌いだったけど、積丹のうに丼をご馳走になって一気に好きになった!こんなにおいしかったとは!
ほたては昔から大好き。醤油と一緒に、最高です。

ハリーウィンストンのアフタヌーンティー。久しぶりに会った友達とキャッキャウフフできて、優雅な時間でした。

立石の洋食屋さん。有名らしい。エビフライ立ってる笑
なかなかボリューミーだったけどおいしかった!食べきれないときは持ち帰らせてくれます。


一番好きなスープカレー!サムライ!
野菜がたまらんのですよ!素揚げしてカリカリ、ホクホク。いろいろメニューあるけど、私は野菜20品目カレー推しです。


おいしいお店がなくならないよう、食べに行ったりテイクアウトしていきたい!人生の喜びの半分は、食べることだと思うので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?