見出し画像

『ラーメン好きバカ親子に涙』新店舗「麺処竹井」の看板メニュー”こてっさら豚骨”がちょうどいいコテサラだったので思わずチャーハンと餃子も追加注文@山梨・甲州市

どうもっ!
”りょう”(@web59350062)です!

<今日のあるある>
「寝る直前で微妙にトイレに行きたくなって、このまま寝るか行っておいてスッキリさせるかの究極の選択迫られる」


山梨県甲州市にある「麺処竹井」をご紹介します。


こちらは11月2日オープンしたばかりの新店舗。

惜しくも今年9月に閉店した「ガキ大将 塩山店」の跡地にあります。


竹井さんというお父様と息子さんで神奈川のラーメン店で修業した経緯があるとのこと。

この竹井さん親子、自身達で「バカ親子」と言ってしまうくらいかなりラーメンがお好きなんだとか👀

そんな2人によるヤバいラーメンがいただけます🍜

これ以降は有料になります
無料で閲覧される方はブログから👇
https://webdesign-gourmet.com/yamanashi-292

ここから先は

2,262字 / 16画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?