見出し画像

『麺屋 白鷺』キラキラ輝く鶏と魚介の旨味あふれるスープ。人気店”鶯”の姉妹店はチャーシューも素晴らしい@石川・金沢市


どうもっ!
”りょう”(@web59350062)です!

<今日のあるある>
「天井の蛍光灯をはめてみたけど、これで合ってるかわからん」

石川県金沢市にある「麺屋 白鷺(しらさぎ)」をご紹介します。


以前訪れた金沢・片町の人気店「麺屋 鶯(うぐいす)」

深夜に訪問し、締めラーメンとしてはもったいないクオリティのラーメンをいただけた✨

その姉妹店にあたるのが今回の麺屋 白鷺。

鶏と魚介ベースで優しい味わいのスープのラーメンなんだとか^^

場所も別院通りで金沢駅からアクセスも良く、レトロな雰囲気の街並みの中にあります。

また、観光地の近江町市場からも近いので観光がてら行ってみるのもおススメ♪

初訪問だったけどチャーシューのクオリティも高い1杯に出会えました🤤

これ以降は有料になります
無料で閲覧される方はブログから👇
https://webdesign-gourmet.com/ishikawa-12

ここから先は

1,186字 / 12画像

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?