Accelerate Aichi by 500 Startupsに採択されました

みなさん、こんにちは。
前回のnoteから随分時間が経ってしまいました。

さて、その後のプロダクトの進捗ですが、やっとテストができる段階まで来ました。
これからどんどんテスト導入していきたいと考えてます!

そして、この度「Accelerate Aichi by 500 Startups」という愛知県主催のアクセラレーションプログラムにおけるスタートアップ支援プログラム「Growth Program」に採択されました!

500 Startupsと愛知県、「Accelerate Aichi by 500 Startups」でスタートアップ支援プログラム「Growth Program」参加20社を発表
(株式会社スマビルです)

20社のうち半分以上が愛知県外の企業ということなのですが、その一社に入れてもらえました。
とても素晴らしい経歴だったり、AIやロボティクスなどの最先端の技術を提供している企業さんなどいらっしゃってちょっとドキドキしてますが、負けないようにバリバリやっていこうと思います。

サービスのローンチはもう少しお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?