見出し画像

震災の夢

今朝、震災の夢を見ました!
助け出された方のお手伝いをしてる夢でした…
ですが、見た夢は救いではなく絶望です。
娘さんが亡くなり、泣くのをこらえ唇が切れて口から血を流す老夫婦。
処置は助けるものではなく、キレイにするという感じで、私は何もできず目を覚ましうなされてしまったそうです。

なので、私なりに出来る事を考え…
朝から般若心経を唱えさせていただき、
神社の絵馬に復興を願わせていただきました。震災で犠牲になられた方々にご冥福をお祈りします。
そして、被災地の皆様が笑顔で健やかに過ごせる毎日が取り戻せるように祈っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?