見出し画像

7/25 今日は晴れか、家で過ごそう

今日は朝から、ポケモンGOをやっていた。

今日、明日は年に一度のイベントで、例年はある国のある都市に訪れないと参加できないのだが、こんな状況なので、2000円で家からでも参加できることに。

参加するっきゃねえ!


朝から晩までアプリを起動して、沢山のポケモンを捕まえた。

今日はポケモントレーナーとして図鑑完成のためにウィロー博士の元で日給-1000円で働いた。


ポケモンは、昔から遊んできて、未だに楽しませて貰っている。

自分はストーリーだけ楽しむタイプなので、バトルの魅力は分からないけど、ポケモンの魅力ってなんだろ。

ポケモンは世界で最も市場規模の大きいキャラクターらしい。

それだけの人を惹きつけるポケモンの魅力。


やっぱり、あれだけの数の野生のポケモンから自分だけの六匹の手持ちを選んで、その全員でチャンピオンや悪の組織に挑むところだよね。


やっぱり、自分の個性の色が十人いれば十人とも違って、それがパッと見て分かるところ、ポケモンすごい。

今の時代、自分の個性全開で社会に出られる人って少ないと思うから、そういう面でも多くの人がポケモンというゲームに個性を求めてるんだろうね。

自分もその一人。


明日も楽しませて頂きますよ。




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?