見出し画像

Rock me December 2023

Rock me December!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
今年ももう12月かあ
俺はいつもはしゃいでいる。
よろしくbaby!!

(↑Twitter 2023年11月5日のツイートより )
恒例の先月のTwitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、いつもあんがと!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
今月もどうぞよろしく!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ!
りょうたです!
うほ


もう、これだね!


KURAGE PROJECT
『飛龍伝』

出演しました。
KURAGE PROJECT『飛龍伝』
下北沢 駅前劇場
そして、11月26日(日)に無事に千穐楽を終えました。

お越し下さった皆様、
いつも応援下さる皆様、
いつもお支え下さる皆様、
関わった皆々様、
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

この座組に出逢えて心より良かった
皆様と共に強く走ることができたことは
未熟な自分として、強い糧となり
今後の役者として、自信となり
なにより俺の心に刻まれ
俺を支えるのだろう。

ロックな時間だったぜ。
お客様からも最高に素敵な反応がたくさん、
日頃よくして下さる演者の多くの先輩方にも
ご観劇頂き、お褒めの言葉を頂いたりと、
心から嬉しく思います。

ただただ、
自分はまったくまったく未熟者で
下手くそです。
さらにさらに、
役者としても、人間としても
精進しなければなりません。します。
どうか、今後の和泉涼太にご期待下さいませ。

重ね重ねになりますが、
お越し下さったお客様、お支えくださる皆様、
駅前劇場さん、スタッフの皆様、キャストの皆様、
そして、KURAGE PROJECT 主宰月海舞由、
そしてそして、つかさん、
本当に本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。



劇団Q+『ANGERSWING』
出演者募集

劇団Q+は、来年の、2024/7/3(水)〜7(日)、下北沢 駅前劇場 にて公演する『ANGERSWING』の出演者を募集致します!

たしか僕は、第3回本公演『Outsider A』から出演し、そこからもう早7年、今に至る。早いね。
創立10周年記念公演『ANGERSWING』を打ちます。
演劇の可能性は未知。
事実言えるのは、劇団Q+は常に進化している。
僕らのさらなる進化をより多くのお客様にご覧頂きたい。
お客様から最高の拍手を浴びましょう。
最高の拍手を味わうのは、
僕ら劇団Q+だけでは勿体ないというもの。
さらに、より良い作品を創作する為には、
劇団の色だけでは野暮ったくもある気がする。
どうか、多くの濃い濃い素敵な色の皆様と混じり合い、
お客様にお披露目できたらな、と。
心より願います。
どうぞ、ご応募お待ちしております。


Rock me Baby!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?