見出し画像

ロックな劇団Q+が賞をロックしてロックな俺が俺的ロックをロックするロックなロック

どうも立ち寄って頂き、
どうもありがとうございます。
こんにちはこんばんわ、
劇団Q+役者和泉涼太です。
毎日僕は主役で、はしゃいでいます。
常に、はしゃいでいます。
最後まで読んでくださると嬉しくって、
さらにはしゃぎます。

画像7

画像4

【内容】
劇団Q+看板役者和泉涼太のロックな俺がグランプリ賞を受賞した暁的なロックな意気をここに記す的なロック。

【受賞】
この度、劇団EXPO2021に参加させて頂き、劇団Q+「十二人の地獄の裁判官」が最優秀グランプリ賞、団員の柳本璃音が最優秀女優賞を授与しました。

画像5

【ロック宣誓】
今回の記事は有料にしましたー!
頂戴しました恩をー、
僕はロックにー、
ロックに使用させて頂きー、
ロックにお返しすることを誓います!

【注意】
十二人の地獄の裁判官の物語のネタバレを含む箇所がございます。
誤字脱字の無いように心掛けをしています。
ピッタリ6666文字なのです。
ロック度が高いです(まだまだ足りない)。

【もくじ】
Rock1 稽古場ではロックになることを勧めるぜBaby!
Rock2 和泉涼太の初江王の真面目的ロック談
Rock3 璃音が扮する篁との真面目的関係性
Rock4 Rock Me Baby Everybody Everyday!


Talking About Rock Lecture!
Talking About Rock Lecture!
Talking About Rock Lecture!

画像1


ここから先は

6,075字 / 23画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?