見出し画像

Rock me January 2024

Rock me 2024!!
Rock me January!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
2024年最初の月だからって俺はいつも同じ心持ち。
俺はいつもはしゃいでいる。

(↑Twitter 2023年12月31日のツイートより (昨日(大晦日)))
恒例の先月のTwitterで
ソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、
いつもいつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
今年もどうぞよろしくお願いします!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ!

さ!
今年初のnoteだ!!!!


和泉涼太、2024年の抱負


はしゃぐ。




ということで!
2024年もよろしくお願い致しまーーーーーす!


Rock me Baby!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?