見出し画像

Rock me September 2023

Rock me September!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつもはしゃいでいる。
猛暑は続いてるね、

(↑Twitter 2023年8月7日のツイートより )
恒例の先月のTwitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、
いつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
今月もどうぞよろしくお願いします!
うほ!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ!
りょうたです!
うほ!




9月になりましたね!
うほ!


8月は、


そうだね

母の故郷の秋田へいったね

総人数10人での旅だったね


すっごくいっぱい食べた
1日3食食べた
普段は1食か2食なの

子供らは、はしゃぐはしゃぐ
体力やばいね
すごいや
見習わなきゃね
うほ!

秋田は最高!!

先月は、8月はね、
そうそう
小学校一年の息子が夏休みだったもんでね、
りむといろいろな場所へ行ったね! 
俺的には、
子供には、多くの景色を見てほしくてね
舞台にも連れて行ったりしたりしてるし
いろんなものを見てもらいたい
なので見たこともない景色を探して
旅に出るね!

そういう時は、
自転車に乗ってゆくんだけれどね、
やばい暑かったね
でも、
りむを乗せて自転車に乗るのは好き
見たこともない景色を探して
まあ家から遠出するのだけれど
あまり計画は立てなくね
街並みやら自然を眺めながら
りむと同じ景色を見てる
いつか、その景色の記憶で
話し合えたらとも思うね
そう思うと、暑さもへっちゃらだね!

うほ!


今後としては、
11月に舞台に立ちますよっ!
うほ!

10月から、Rockに告知をするぜっ
待っててくれ!

とっても素敵な作品になるから、
楽しみにしてておくれ!


そうそう、昨日、
プラネタリウムを息子と観たんだけど
感動したよね。

この六都科学館の
プラネタリウムはね、
1億4000万の星を投影できるんだって

で、東京の街の電気を消した夜の空を観たんだけど
すごかったね!
自分の小ささというのを感じたよね
そうそう
なんだろ
小さいなりに頑張ってやるぜって、なった

なんだろうな
小さくても
大きくもなれるぜって感じかな
俺も輝いてみせるぜって
俺が舞台に立って
誰かが観劇して
もし感動してもらえたのであれば
あの星のように輝いた
と言ってもいいよな、
と思ったね。


だから、11月の舞台、
そして
今後の俺の役者活動に期待しててくれ!

うほ!


今月はこんな感じーーー! 


ぺいっ!


Rock me Baby!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?