見出し画像

Rock me March 2022

Rock me March!!
役者和泉涼太です。
3月になった!
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
そして俺はいつもはしゃいでる。
はしゃがざるをえない。

水を飲めば喉が潤うんだろ
自分を癒せよ
金が欲しい
愛が欲しいだ
何が欲しいだの
向こうからやってこねえよ
雨の予報は外れる
いつでもなんでも裏切られると思え
流れ星が降ってきたら祈るんだろ
きっと間に合わねーから
いつでも毎日祈ってろ
次第に潤う

(Twitter 2022年2月23日のツイートより ※下記リンクより)

恒例の先月の
Twitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さん
お題、毎朝ありがとうございます!
毎朝の日課になっているこの言葉の創作は、多分、1年以上続いているね、とてもハッピーなの、楽しいっ♪
継続はコロ助なり、というけれど、
あー、力なり、か
この継続がきっと自分の可能性を広げている、と信じているなり。

さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちは
こんばんわ
劇団Q+の役者和泉涼太です。
よろしくお願いいたします。


■劇団Q+の今後の活動予定

そうだね、今後の活動はね、皆様のお支えもあり、劇団Q+は今年も多くの活動ができそうだ!もっともっと、世界で活躍したいね♪

あっ!その前に!
ぐぅ〜
先月、2月に予定していた劇団Q+内ユニット、アイランプ・カンパニー旗揚げ公演「十二人の地獄の裁判官」は延期となってしまいまして、お楽しみにして下さった方々、応援下さった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
この件に関しましては、諸々、雑把に先月noteに書いてます!よろしければ!

アイランプ・カンパニーの今後に乞うご期待下さい!

さて、
そうですね、
劇団Q+としましての今後の活動は、

◎5月 ケーキ投函

劇団Q+内ユニット、ケーキを海底のポストへ投函「タイトル未定」の公演がございますね。お楽しみに!

また、

◎9月 本公演「ワルプルギスの夜」

第8回本公演『ワルプルギスの夜』9月末に決定しております、動き始めていますよ。お楽しみに!

また、

◎11月 劇団EXPO2022

今年も劇団EXPOに参加しますよ!どんな作品になるかな?お楽しみに!

また、

◎映像作品??近日公開??

劇団では、YouTubeにて様々なコンテンツに力を入れておりますが、この度はYouTubeでなく、映像作品の製作が決定しております。お楽しみに!詳細は後日!




さて、

■和泉涼太の劇団Q+外の活動


としましては、

◎春 横浜ヨリック「ヴェニスの商人」

横浜ヨリック「ヴェニスの商人」の創作に参加させて頂いております!佳境です!

声の出演と操演です。
春、公開予定です!
ヨリックさんのTwitterではツイートされること多々あるので、要チェックですよん♪
自分としては、役者としての試練の時間となっており、とてもとても価値のある時間になっております。勿論、練習の場ではないので、作品を創作する時間です。人形に命を吹き込むんです。
舞台演劇において自分の身体を役の人物と同化させることは必須で、どう動けば一番良いのか、それを試行錯誤する作業、瞬発力、想像力が必須です、操演でもまったく同じことです。
とても疲弊しますが、充実感があります!
お楽しみに!

◎CM出演 3月末 放送開始

CMに出演します!
あるTV局さんにて放送されます!
先月に撮影は終了してまして、放送は春あたりですかね、お楽しみに!
ちょっとまだ詳細は報告できないのですが、そうですね、スポーツ系のCMとなっております!
また報告しますね!
是非是非、お楽しみに下さーいっ!



■俺の今後の活動、まとめ!

■舞台、芝居

○春公開
横浜ヨリック「ヴェニスの商人」 
・声の出演、操演
 
○春公開
・和泉涼太CM主演にて出演  
 
○夏公開?
劇団Q+映像作品(仮)
俳優として出演

○5月
ケーキを海底のポストへ投函「タイトル未定」
俳優として出演
 
○9月
劇団Q+第8回本公演「ワルプルギスの夜」 
 
○11月 
劇団EXPO2022 


■バンド(ズッキーニ)
 
やりたいねー!
ライブ延期になってしまってすみません。


■Twitter 
毎日、恒例の言葉の創作 
俺は 創作した言葉 を
毎日ツイートしている。
この記事の最初に載せた言葉みたいなの。
フォロワーさんのお題で基本、創作してるよ!
タグは基本 #rocknakotoba  をつけてるね
タグつけないときは文字数足らん時とか、
是非、フォローしてほしいね!
みんなと日常を楽しみたいな!

俺の人生フォローして♪
そしたら、幸せだな


■YouTube 
一週間に一回、はなんかしらあげたい気持ち強し
やらねば!



と、いった感じです!!!!


是非、お楽しみに下さい!




劇団Q+の詳細、また、いろいろな活動は下記から

劇団Q+ HP


劇団Q+ Twitter


劇団Q+ YouTube


劇団Q+の稽古終わりに歌ってみた
「SING with Q+」


Rock me Baby!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?