見出し画像

Rock me February 2024

Rock me February!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつも同じ心持ち。
俺はいつもはしゃいでいる。

(↑Twitter 2024年1月30日のツイートより)
恒例の先月のTwitterで
ソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、
いつもいつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
今年もどうぞよろしくお願いします!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ!

さあ!
今月の記事は、
我輩、和泉涼太のーーーーっ
舞台出演のお話だよーーーん
うほうほ!
ドンドンドンドン!
ピーヒャラピーヒャラほい

GO!!!!!

3月『ゼロ・イチ・ニ』

和泉涼太、3月、出演します!

舞台「迷宮旅館」vol.1
『ゼロ・イチ・ニ』
千本桜ホール(学芸大学駅徒歩1分)
3月7日(木)~14日(木)
チケットはこちらから↓


客室が非常に多く、迷宮のように入り組んだ構造をしているバブル末期に建てられた、絢爛豪華な温泉旅館。
ある日、
筆が進まず悩んでいた脚本家が缶詰になるために宿泊。
朝起きると、 書きかけの脚本に赤ペンで修正が…ご丁寧に感想まで。
一体誰が書いたのか?
そこにはどんな狙いが?
迷宮旅館に隠された、
「ある秘密」が暴かれていく。

お声をかけて頂き大変感謝しております!

もうスタートしておりますよーーーん!

顔合わせ、読み合わせを致しました!

顔合わせや、
はじめての読み合わせというのは、
俺的に、
プレゼントの箱の蓋を開けるような、
ワクワクドキドキがあるんだ!
だって、
素敵な作品を創作する皆様と出会え、
そして、戯曲が具現化するからね
様々なカラフルな色がお披露目される
とっても心に刻まれる時間で
大きなインパクトがあるんだよね!
なによりも
頂いた役への課題、
作品創作のアプローチ、スタンスへの
強い一歩を踏む。
とても有意義な日なんだ。

稽古もめっちゃ熱いですよーーーーーん!

きっと素敵な作品になります!
お楽しみにして下さいませ!
是非、劇場でお会い致しましょう!



7月『ANGERSWING』

和泉涼太、7月、出演します!

オーディションも終了し、
和泉涼太は出演決定しました!

今回はね、
劇団Q+、創立記念10周年記念公演なの!
そりゃね、気合はいるよ
あーもちろん!
もちろん、毎回毎回、気合はあるよ
階段をそりゃ駆け上がる感じで
前回も良かったけど
今回はさらにさらに、ってね
そういう気持ちは毎回ある
今回は、さらにさらに×10って感じ
月やら木星とかに届くくらい
階段をステップする感じ
お楽しみにーーーーー!!!!!


3月の『ゼロ・イ・チニ』
7月の『ANGERSWING』も
嗚呼、楽しみにしててーーーーー!
俺がとっても楽しみだよーーーーーー!
ワクワクするよーーーーーーーーーーー!
うほうほ!!!!!!
嗚呼、この宇宙に生まれて良かった!!!!!!



Rock me Baby!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?