見出し画像

Rock me March 2024

Rock me March!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつも同じ心持ち。
俺はいつもはしゃいでいる。

(↑Twitter 2024年2月7日のツイートより)
恒例の先月のTwitterで
ソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、
いつもいつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
今年もどうぞよろしくお願いします!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ!

さあ!3月はこれだね!
サン、ニー、イチ、ゼローーーーー!!!!!
GO!!!!
GOGOGOGOGOGOGOGOGO!!
うほ

これ!

『ゼロ・イチ・ニ』

和泉涼太、出演します!

いざいざいざ、
さあさあさあ、
もう1週間切ってるよーーーん


舞台「迷宮旅館」vol.1
『ゼロ・イチ・ニ』
千本桜ホール(学芸大学駅徒歩1分)
3月7日(木)~14日(木)だよ!

僕が出演のAチームは、

3月7日(木)18時00分
3月9日(土)13時00分/18時00分
3月11日(月)13時00分/18時00分
3月13日(水)13時00分/18時00分

上映時間(予定)、1時間25分前後


チケットはこちらから↓

俺はAチームだけれど、
Zチームもぜひぜひなのだ!
全キャストが異なるので
雰囲気はもちろん違うし
ちょっぴり設定も異なるのです(ナイショ)
どちらもご観劇頂きたい作品!

お越しくださる皆様のお心をお温めします。
観劇後、皆様は、必ず心が温まります。
そして、前に進もう!と必ず思います。
素敵な作品です!


本当に本当に心より心より
劇場で待ってますよーーーーーー!!!!!


何卒、よろしくお願いいたします。


Rock me Baby!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?