見出し画像

Rock me April 2024

Rock me April!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつも、はしゃいでいる。
桜咲くね。テンション。
さらに、はしゃご

(↑Twitter 2024年3月19日のツイートより)
恒例の先月のTwitterで
ソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、
いつもいつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
今年もどうぞよろしくお願いします!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ!


うほ!
うほほい!
うっほほほい!

迷宮旅館 Vol.1『ゼロ・イチ・ニ』 終演しましたよ、の巻!!



和泉涼太、出演しました!
無事に終演しましたよーーー!
迷宮旅館 Vol.1『ゼロ・イチ・ニ』に、
お越し下さった皆様、応援下さった皆様、お支え下さった皆様、心より心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました!
『ゼロ・イチ・ニ』が皆様の中で、素敵な一部となって頂けていたら、とても幸福です。



公演中は、もちろん、
稽古期間から有意義な時間でしたーーー!

舞台演劇の創作というのは、様々な事象が起こります。
それは、小劇場でも大劇場、演目や分野に関わらず、総合芸術の創作は一筋縄ではいかない、あらゆる縄を、何本も想定して用意して、遇せねばならない。
表も裏もね、あらゆる方面でね。
大変なこっちゃ!
でもね!
作品というのは、お客様の感動がイチ番!

今回、多くの素敵な感想を頂き、ハッピーハッピー♪
チケット、完売してしまって、
ご観劇頂けなかった方は、ごめんなさい。


お知らせがあります!
ドドン!
まだまだ続きます

迷宮旅館は、僕が出演したのはVol.1
続くのです!
Vol.2、
Vol.3、と続くのです。
ゴッドファーザーとか
スターウォーズみたいだね
どんどこボリューミーになっていくのです。

ボリュームツーは、
昨年、飛龍伝で共演した、林、
林ではなかった、森だ
森勇介が本を書いているよ!
森くんは多彩だよーーー!
アクションも自分でプロデュースもしているんだ。
とても期待しています!楽しみだ!

そして、Vol.1で、共演した
六平やカシューナッツも出る。
あ、三平、と、くるみ、か。
昨年の
劇団Q+『UNDER』に出演して頂いた
芦田千織さんも出演しますよ!

嗚呼、楽しみなのです♪




Rock me Baby!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?