見出し画像

Rock me August 2023

Rock me August!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつもはしゃいでいる。
猛暑は続いてるね、
が、俺は慣れている、
慣れているというか、
まず俺がホットだからさ。

(↑Twitter 2023年7月24日のツイートより )
恒例の先月のTwitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、
いつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
今月もどうぞよろしくお願いします!
うほ!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ!
りょうたです!
うほ!



8月になりましたね!
うほ!

我が令和5年の8月は、

もちろん、このままホットを継続させるぜ。
俺に避暑は必要ないぜ。
うほ
あーでも、
先月は親族で箱根に旅にいったのだけれど
湖畔の近くは涼しかったね
クールだと思ったね
イカスぜと思ったね
えほ
ホットとクールのバランスが大切だね
バランスというか
どっちもニーズ、つまり、不可欠なのさ、
ホットさ、
クールさ、
が生きるのには優先的に必要なのさ。
だもんで、8月も
さらにホットに
さらにクールに、なるぜbaby!!

うほ

箱根にいったのもだけど
先月はいっぱいホットでクールなことがあったね

じゃ

少し写真でも、

 実はじーじの誕生日旅行的な、
 湖畔の明朝をりむと散歩

↑その箱根


あと、みるの1歳誕生日!!!!!!
7月25日

うほ!
↓↓↓↓


一升パンとやら
そりゃ厭だろう
なんだこりゃ



稽古。うほ筋肉痛ビバ


厳しい稽古があるのは、幸福だぜ

とっても疲労はするけれどもね、うほ

舞台演劇というのは、
身体も脳も、全神経すべてを
ハイレベルで使うからね!
ハイ!

役者は
大切なのは土台。
身体の土台、基礎がないと、
舞台には立てないよ。
身体だけじゃないね、
脳みそもね、
自分なりのシッカリとした志の高い土台のようなものがあったほうがクールだろ
自分という土台に様々な積み木を積み上げて
役の人物が出来上がるのさ。

稽古中は
常に、全神経に集中を。
体の筋肉痛はもちろん、
脳の筋肉痛もある

俺は筋肉痛が好きで、
すごく生きてる感じがするよね!
ウホ!



今月はこんな感じーーー! 


ぺいっ!


Rock me Baby!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?