見出し画像

Rock me July 2023

Rock me July!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつもはしゃいでいる。
夏だ!ホットだ!
俺はいつでもホットだけどね!

(↑Twitter 2023年6月12日のツイートより )
恒例の先月のTwitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、
いつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
今月もどうぞよろしくお願いします!
うほ!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ!
りょうたです!
うほ!



7月になりましたね!
うほ!

我が令和5年の7月は、

いっぱい動くぜbaby!
そうだね、
プールいったり、花火したり、
海にいったり、花火観たり、
旅行したり、バーベキューしたり、
ブュッフェいったり、
お台場いったり、みなとみらいいったり
ラーメン食べたり、
遊びばっかり!
っていう願望。
うほ!


11月に外部出演します!!

11月に下北沢の劇場にて舞台立ちます!
劇団Q+の公演ではなく、
外部のプロジェクトの出演が決定しました!
詳細はまだ出来ません!ごめんなさいね!
お楽しみ下さいませーーーーー!
7月から稽古はじまります!
うほ!


今回はこんな感じかな! 


ぺいっ!


Rock me Baby!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?