見出し画像

ラインスタンプ紹介【後編】

作ったラインスタンプを紹介だ!
前回の続きから


21.イカ


イカ

いただくときに使える。
足をちゃんと十本描きました

22.ウニ

ウニ

ウニはあんまり動かないのでゆっくりしていると思う
ゆっくりしていって欲しいときに使える。

23.踊る星

踊っている星
踊りたいときに使える。

24.キリン

キリン

キリンと言ったら、首とまつげ
歯磨きを促進したいときに使える。

25.グーを出すカニ

カニ

ジャンケンしたいときに使える。

26.チョキを出すカニ

カニ

ジャンケンしたいときに使える。

27.パーを出すカニ

カニ

ジャンケンしたいときに使える。

28.うさぎ

うさぎ

うさぎと言えば寂しがりや
寂しいときに使える。

29.鳥

飛びたいときに使える。

30.行くぞ!

猫 うさぎ 犬 ネズミ

ジョジョのパロディ
左からアブドゥル、花京院、承太郎、ジョセフ

31.?

?

最初はワニを描こうとしていたが何かわからなくなってしまった
分からない時に使える。

32.無知タコ

タコ

ちゃんと足を八本描いたのがポイント
知らない時に使える。

33.魚

泳げることを主張したいときに使える。

34.羊

眠りと言えばひつじ
かなり人間っぽいのがポイント
眠い時に使える。

35.カエル

カエル

合唱と言えばカエル
合唱したいときに使える。

36.逃亡ネズミ

ネズミ

逃げるときに使える。
しっぽがくるんとしているのがポイント

37.拒否する猫

嫌なときの猫は固い。

38.受け入れる猫

いいときに使える。

39.犬

目が大きい
いるときに使える。

40.挨拶するリス

リス

挨拶したいときに使える。


以上がすべてのスタンプとなります。
いかがでしたか?

使いたいなと思ったらコメントください。
販売してないです。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?